スポンサーサイト


LUX SUPER DREAMキャンペーンでゲット!

2rakkusu.jpg
 
“Lux Shine Catalog"5000円相当が当たりました
シャンプーの景品ということでドライヤーをチョイスすることに。
我が家のドライヤーは、20数年もの。
そろそろリニューアルしたらと、娘からさんざん言われていましたので…

2doraiya-.jpg

きました!
“ビタミンドライヤー”
ビタミンCフィルターを付けて使います。もちろんマイナスイオンもバッチリ!
さっそく使ってみました。
なんだか髪によさそう

こうやって景品をゲットしていると、さも景品マニアのようですが、
実は、今のところ、100発100中
以前、30年前ごろには、よくやっていたのですが。
ここ2回ほどやってみたら、たまたま当たったのです。

だから当たったのが信じられなくて、商品が到着するまで半信半疑。

次なるゲットは?
スポンサーサイト

コメント

おぉ~かっこい~☆☆☆
ビタミンCフィルターってのがとーっても気になります!
すぐにでも使ってみたい!!

そして旧ドライヤーさん20年間お疲れさまでした。
・・・といっても私は年頃になるまでほとんどドライヤー
使いませんでしたが(笑)

次なる懸賞品、楽しみに待ってます♪

emyuさんへ

旧ドライヤーさんの主は、退職してほとんど使わなくなり、
私もあまり使わなかったのですが…

“ビタミンドライヤー”は、使い心地がいいですよ。
髪に優しい☆
今度お試しあれi-184

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

