スポンサーサイト


ピカチュウの枕、出来上がりました♪

ピカチュウ?
ピカチュウ?

ご無沙汰していました。
仕事がハイタイムの上、疲れ気味でした。

でも復活しました
それで、半年前に買って、作ろうと思っていたものをやっと作りました。
孫達の枕です。
おなじみ、「ピカチュウ」のキャラクターもの。
6歳、4歳、1歳、半歳と、4人分。
チビちゃん達は分からないでしょうが、
お兄ちゃん達と同じだと、きっと喜ぶと思うんです・・・そのうち。

枕カバーは、娘に作ってやると言っていたものの布。
ゴメン。孫のカバーになっちゃった
これからの季節には気持ちの良いタオル地です。

スポンサーサイト

コメント

おお~!!ついに完成したのですね☆
枕カバーもポケモンの生地ぴったりで(笑)
きっとその枕カバーになる運命だったのでしょう。
2人のちびも絶対喜ぶハズです♪♪♪
ありがうございます☆

emyuさんへ

は~い、やっと日の目を見ましたv-352
随分かかりました。着手するまで。
でも、半日で出来上がったのよ。
やり始めたら、一心不乱。

かわいいでしょうv-521
二人のチビちゃん達は、きっとお兄ちゃん達の後を追いますね。
確かに!
いろいろ影響されるんでしょうね。
それも楽しみ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

