スポンサーサイト


NHKあさイチ・・・・おばさんの独り言

1アサイチ?

4月から始まった情報番組。
「ゲゲゲの女房」が、最近の朝ドラにない面白さで毎朝見ていると…
8:15から始まる情報番組も必然と見る羽目に。
物怖じしない視聴者目線のものいい、好感度抜群のアナウンサー
元気な新人アナウンサーが、気になっていた矢先。
今朝「目から鱗」状態に

1アサイチ①

何と新人アナウンサーと思っていた人は、V6の「井ノ原快彦」通称「いのっち」と判明。
スタートの話題が「有働さんがライブに行ってきた」という話。
「なんでライブの団扇に『新人アナウンサー』の顔がかいてあるのかね?」と娘に何げなく言うと
「V6のメンバーだからよ」と。

そうなんだぁ~!全くのおばさんでした
NHKも元気な新人を採用したんだなぁ~、やるじゃん!と
内心思っていたものですから…

(岡田君や森田君は、知っているんだけれどなぁ~~・・・おばさんの独り言でした。)







専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
スポンサーサイト

コメント

おじさんは、全て意味不明!
ついていけません。V6と言ったら直列6気筒エンジンにしか見えません。

マサクラベンさんへ

さすが、エンジニアーi-219
それって、何v-356

若ぶっていましたが・・・ボロが出ました。

本当に新人アナウンサーだと思っていたのです。
世のおばさん方の賛同を得られるでしょうか?

確かにいのっちはパッと見ジャニーズには見えませんよね(笑)
でもV6の中では好感度ナンバーワンなんですよ。
私もNHKもこういうアナウンサー採ればいいのにと思います。

emyuさんへ

やっぱりね!
おばさんうけもしますよ。
爽やかで嫌みがない。
V6を見直しました。

NHKのアナウンサーも今時の人が多くなったと思うけれど・・・
いまいちなのよね。
何かが違う。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

