スポンサーサイト


ル・クルーゼのおまけ♪

1ル・クルーゼ②

GETしました。
ル・クルーゼ好きの娘の昨日のブログを見て・・・
私もほしくなって、買いに行きました。
ココット?ではありません。

1ル・クルーゼ①

携帯ストラップ!
それもペプシコーラ(ペプシネックス)のおまけです。
コーラは、ほとんど飲みません。
でも可愛い~。
3本も買ってしまいました。
「おまけ欲しさにモノを買うのは、孫のMといっしょだな。」と爺。

はて3本のコーラ、どうしよう。






お弁当作りに便利!FLEUR シリコンクッキングカップ (18個入)モニター募集
ジャングルカーズゴーゴーライオンごう『かくれているのはだれとだあれ?』20名募集
スポンサーサイト

コメント

似ています。スーパーでおまけがあれば、まずは、ゲット!我が家も同じです。説明付き試食があれば、それもゲット。
 今回、九州の姪の子供たちに先日ゲットしたおまけをお土産に持っていきます。

マサクラベンさんへ

そういえば、マサクラベンさんのお宅は珍しい物、新しい物がよくありますよね。負けていますv-356

今回は、あまりにも可愛かったので、ついゲットしてしまいました。
娘のところは、全種類ゲットしたというからびっくり!
みなさんの足元にも及びません。

おまけにつられるなんて珍しいですね☆
私はピンク余分に買っちゃいました~♪
ペプシ消費は私に任せてくださいませ~!
色んな人のブログを見ても皆さんおまけ目的なのでペプシを
どうしようか困っている様子でした(笑)

emyuさんへ

あらそうなの。
可愛いおまけだから、人気があるのね。
コーラを飲まない人を取り込むなんて、すごいわね!

全種類買う人も少なくなさそうですね(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

