スポンサーサイト


ウォーキングシューズ☆

1シューズ

随分古いシューズと思われるでしょう。
その通りです。
9年前に亡くなった母の物です。
赤い方はそよ風さんに買ってもらったもの。青い方は、母が自分で買ったもの。
どちらも母が気に入って大事に履いていたから、靴自体10年以上前の靴です。

この2足現役です。私が毎日履いていました。
青い方は、ウォーキングに、赤い方はふだん履きに・・・・
捨てがたく、母が守ってくれているような気がして・・・

もうそろそろ引退させてあげようと思います。
酷使しました。
ありがとう、マイシューズ
スポンサーサイト

コメント

10年一昔は古い話だけど、まだ、靴は現役だったのですね。
 ウォーキングシューズ、最近、お揃いでで買いまして、昔懐かしい東高根森林公園に一昨日行ってきました。こちらも8年ぶりかも?最近は、ブログに挙がらないので様子が伝えられませんが、カワセミ撮影者、エビガニ取りなども彼方此方いて、結構良い自然公園になっていました。いつも寝てばかりのクラランも結構頑張って歩きました。

マサクラベンさんへ

そうなんです。我ながら年月を数えて、唖然としています。月日の経つのは早いですね。
捨てきれません。

ウォーキングに、もってこいの季節ですよね。
東高根森林公園ですか。以前よくきいた名前ですが、8年ぶりとご無沙汰だったんですね。
クラランも元気そうですね。よかったv-411

カワセミ撮影者に反応i-190
カワセミがいるんですね。あ~ぁ見てみたい。

赤い靴も譲り受けたものだったんですか~!
びっくりです☆
おばあちゃんもびっくりでしょうね!

新しい靴でもたくさん歩いて健康でいてくださいね☆

emyuさんへ

そうなんです。
サイズが同じというのもね。
ただ、母の方はスマートな脚だったのだけれど・・・
私は父に似たようで・・・

ウォーキング、ちょっとサボり気味v-356
頑張りますv-217

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

