スポンサーサイト


智光山公園に~♪

1智光山公園①

春に晴れの日は、三日と続かないと言われるように、ここのところ晴天が続きませんね。
その晴れ間の火曜日、智光山公園のこども自然動物園に、孫3人と行ってきました。
ここは、孫たちのお気に入り。何度となく来ています。
その中でも、「ふれあい広場」は、モルモット、ウサギ、ひよこ、亀を抱くことができるので
人気の広場。

1智光山公園②

1智光山公園④

ヤギもおとなしくしています。

小鳥のケイジの前には、餌の虫があったりして、一匹ずつあげることができます。
おしゃべりインコがいたり、ミニ水族館には、入間川の魚が集められています。

1智光山公園③

おりしも桜の季節。園内の桜は満開でした。
思い切りはしゃいで、楽しい春休みになったようです。

スポンサーサイト

コメント

桜とてもきれいでしたね~☆☆☆
何十年ぶりかの「ふれあい広場」。
昔同様、ひよこに大興奮してしまいました~!
私にとっても楽しい春休みになりました♪
ありがとうございました☆

emyuさんへ

ひよこ可愛かったですねv-521
子供達も、やさしくもつ姿が可愛い~
小さな命が分かるようでしたね。

穏やかな日和v-252
Wちゃんも一緒に桜が見られてよかった~。
来年は、ひよこに触れるかな?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

