スポンサーサイト


七人目の孫が誕生しました☆

誕生

無事7人目の孫が誕生しました。男の子です。
母子共に元気。ホッとしました。
見事に孫は全員男の子です。

元気におっぱいを飲むそうです。

不思議に留守番のお兄ちゃんは、よい子。
あんなにお母さんお母さんとべったりだったのに・・・・
今は我慢しています。
帰ってきたらどう変化するやら・・・・

初めての爺婆のところの一人でのお泊りを頑張っています。






いつも読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お孫ちゃん誕生おめでとうございま〜す。
寒くなってきたのでばあばの編んだ胴衣が退院したら直ぐに役立ちますね。

お兄ちゃんになってママに甘えたくても我慢してるのね、頑張れお兄ちゃん

おめでとうございます

やりましたね!7人目のお孫ちゃん誕生おめでとうございます。
男の子7人!将来が楽しみですね。
胴着もすぐ活躍しそうだし、ますます編み物にも、気合いがはいりそうですね。

palmamaさんへ

ありがとうございます。
胴着が役立ってくれそうです。

明日退院してきます。
お兄ちゃんの反動はいかに?
ウキウキして、今夜から興奮しています。

バンビーノさんへ

ありがとうございます。
見事に7人全員男の子です。
不思議に今回の産院ではまわりが全員、女の子だと言ってます。

年が明けたらまた編み物を再開したいです。

7人目の孫

7人目の孫無事誕生で、おめでとうございます。全員男子とは、益々、にぎやかになりそうで、まだまだ、引退できませんね。次は、8人目の女の子に期待ですね!
体力つけて、健康に気を付けてください。

masakuraraiさんへ

ありがとうございます。
無事誕生で、ホッとしています。
ばあばも、歳には勝てず、老体にムチ打っています。

ジムを休会中ですが1月からまた頑張ります。
健康第一ですね。

No title

わ!知らんかったわ。
おめでとうございます。
え!お孫ちゃんは全員男の子ですか。
それもまた珍しいですね。
留守番のお兄ちゃんがお利口さんだったんですか。
お兄ちゃんもけなげでかわいいですね~。

ざくぁざさんへ

ありがとうございます。
あと4日で1か月になります。
見事に全員男の子です。

お兄ちゃんは、6歳。
今まで一人っ子だったのでいかがと思いきや、赤ちゃんを可愛がります。
帰ってもこの調子であることを願っています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

