スポンサーサイト


国道407号日高バイパス開通

1開通④

本日、やっとバイパスが開通しました。
今朝から花火が上がって、盛大な式典が執り行われました。
天気も上々。

1開通②

走り初めを待つ車です。

1開通⑤

白バイに先導されて走り初めです。
これで高萩交差点の慢性的な渋滞は、解消されるでしょう。
でも、交通量が多くなるのは、心配です。
生活道路が、いっぺんに様変わりしました。
駅に行くのにも、買い物に行くのにも、注意をしなくては。
スポンサーサイト

コメント

ついに開通したのですね!
今度帰ったらWとそこまでお散歩してみます♪
走り始めを待つ車って・・・なんだか面白い光景ですね。

emyuさんへ

約20年かかったと思います。
やっとできました。
歩道には植樹がされ、素敵な道路になりましたよ。
今度散歩しましょう。

一番先頭の車は、何時から並んだのでしょう?
聞いてみればよかったです。
まだブログ記者の駆け出しですから・・・
もっと積極的にならなければと思いました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

