スポンサーサイト


寒い一日でした~



「暑さ寒さも彼岸まで」というけれど・・・
今日の寒さは、半端ではありませんでしたね。
3月も末というのに、ダウンコートを着ても寒い
この雨の中、同期の集まりがあり、東京に出かけて来ました。

最寄りの駅。
東京近郊と言いたいのですが・・・
何と田舎の駅のように小さい駅です。

電車のドアも手動です。
日頃乗りなれていないから、ついボタンを押し忘れる・・・

1駅①

何とこのプレートを発見しました。
いつから掲げられているのでしょう?
7月22日に反応。
誰かの誕生日です
スポンサーサイト

コメント

ほんとですね~誰かの誕生日だ~☆
あんなプレートいったい何処に・・・。
一瞬どこの田舎の駅かと思ったら・・・。
私は開閉ボタンを押すのが嫌なのでいつも人がいっぱいいるドアで待ってました~。

emyuさんへ

入口の上にありました☆
いつからあったのでしょう?

おばさんはせっかちだから一番前に立って・・・
皆から、おばさん押してよ~という視線がi-84

寒い日が続きますね!桜の花も一旦ストップでしょうか?
 笠幡駅って始めてみましたが、JRの田舎の駅って感じですね。ずっとこのまま、残したいような気がします。

マサクラベンさんへ

今週末はお花見に最適と思っていたのに、これではまだまだですね。
そうなんです。まだ自動改札ではないんですよ。
タッチパネルはありますが。すごいでしょう。

次の武蔵高萩駅は、改装されて新しくなってしまいましたが、改装される前には、天皇陛下御幸の改札場があって、なかなか趣のある駅だったのですよ。
武蔵高萩駅前の桜並木は、見事です。
咲いたら見に行こうと思っています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

