スポンサーサイト


久しぶりの雨。

水たまり
毎日猛暑続きのわが地域。
久しぶりに昨日の夜雨が降りました。
もうカラカラ続きで干上がっていました。

今朝歩いたら水たまり。
気温も少し下がっています。

草も木々もホッと息をついています。
朝露

何日ぶりでしょうか?

水滴がキラキラしていました☆

朝露③

まさにツユクサです。


とはいえ、今日は一番暑かったようです。
今現在、外の気温は、33度!!
19:43なのに・・・・
暑い!

明日は立秋だというのに。








いつも読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

久々の雨でホッとしましたね
私の所は近くでは雷が鳴ってるのに全然降りません。
13日くらいには少し涼しくなるようなこと言ってますがそれまで体力持つかな?

palmamaさんへ

palmamaさんの所も降らないんですか。
夕立があると少しは涼しくなるのでしょうがね。

もうこの暑さはいいですね。
お互いに、体調に気を付けましょう。

雨が降りましたか。野菜もホッとしているでしょうね。こちらでは、もう随分、雨が降っていません。キャベツにレタスなどが、高騰しています。一雨ほしいところです。それにしても毎日暑いです。

masakuraraiさんへ

そうなんです。恵みの雨です。

昨日の暑さは、ハンパではなかったです。
部屋から出ずにずっと我慢です。
夏は暑いとはいえ、この暑さには辟易です。

体調に注意してくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

