スポンサーサイト


こんなに大きくなりました☆

ベービー
今月末で6ヵ月になります。
甚平が大きかったかなと思ったけれど「、ピッタリです」とお嫁ちゃんからのメール。
母乳でこんなにむっちり。
大きくなりました。

ベビーバスに入れていたのも、ついこの間だと思ったのに…・
お兄ちゃんにママを取られて、なかなかおっぱいをもらえなかったのが嘘のよう。
もう仲間に入れてもらえているかしら?
頑張っているかな?

今度会う時は、お兄ちゃんに負けずやんちゃぶりを発揮しているでしょうか?
本当に楽しみです♪



もみじ葵
散歩道に毎年咲く「モミジ葵」。
今年も元気に咲いています。

ご近所に泥棒が入りました。
それも早朝です。
畑帰りにパトロールカーが止まっていたので今ごろ何事と思ったのですが。

暑いので戸締りも滞りがちです。
皆さん、気を付けましょう。

被害が盗難だけでよかったです。
命あっての物種。
くわばらくわばら・・・・・・





いつも読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

わぁ~可愛い!
母乳だけで大きく育って素晴らしい~
ブンさんの作られた甚平も可愛いくって良く似合ってますね。

バンビーノさんへ

バンビーノさん、有難う~。

甚平、大きいかなと思ったけれどちょうどいいって。
よかった。
バンビーノさんのお孫さんもあっという間に大きくなりましたね。
お互いに楽しみですね。

No title

ずいぶん大きくなられましたね。
会うたびに大きくなって楽しみですね。
母乳だけでママも頑張っていらっしゃるのですね。

泥棒騒ぎ、怖いですね。
ものが取られるだけならまだいいと思わなくてはならないなんて物騒な世の中です。
ブンさん家も気を付けてお休みくださいね。

palmamaさんへ

子供の成長は早いですね。
ちょっとみない間に・・・・・

ホント、物騒な世の中です。
以前は玄関の鍵をかけないことが多かったのですが、
この頃は気を付けています。

No title

涼やかなお顔でおにいちゃんぽいベビーちゃんですね。
ブンさんお手製の甚平で成長してくれるなんてうれしいですね♪

暑いから 朝目覚めたら 家中の戸を開ける日常です。
泥棒はそのチャンスも逃さないのですか。油断できませんね!

ざくぁざさんへ

甚平が似合っているなぁと手前味噌ですi-235

泥棒騒ぎで気を張っています。
今朝雨戸がゆがんでいたので、「すわ!泥棒か?」と
大騒ぎしました。
夫曰く閉め方が悪かったのだと一蹴です。
確かに私の所為でしたi-237

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

