スポンサーサイト


こんなものを編んでみました☆

毛糸のボール

色とりどりの毛糸のボールです。
「暮らしの手帳」27.4.・5月号を参考にしました。
コットンの毛糸25gで2個編めます。
中には鈴を入れました。鈴がちょっと小さかったかな?
もう少し音がすると、子供が喜びそう。

一番下の孫が8月で6か月になります。
喜んで遊んでくれるかな?
1か月からあっていないので、今度会うのが楽しみです。
泣くだろうなぁ~。
こんなに会わない孫は初めてです。
今までは、近くにいて成長を見られたのに、九州は遠すぎます。


散歩道
朝の散歩で友達の家の前を通りました。
91歳のおじいさんが作っている畑です。
今朝も早くから草取りをしていました。
お元気です。

今年は、縁に「ほうき草」(コキア)が植えられています。
色が変わる秋が楽しみ~♪






いつも読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

毛糸ボール!たくさん作りましたね。
カラフルで可愛い〜
お孫ちゃん喜んでくれますね。
近くにいてくれて成長がみれるのは、嬉しいですね。

うちは、イギリス〜う〜ん遠いです。

バンビーノさんへ

九州が遠いなんて言ってられませんね。
バンビーノさんの所は、イギリスですものね。

今度会う時は、赤ちゃんを抜けて、いろいろおしゃべりをしてくれますね。
うっ、英語?

それも楽しみですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

