スポンサーサイト


ご無沙汰しました~。

ご無沙汰しました。
ご訪問してくださった方々、有難うございます。

田舎に帰省して、そのあと孫が来て、アタフタとしていました。
久しぶりのパソコンです。
DVDの録画もたっぷり溜まって、居眠りしながら見ています。(見なきゃいいのにね

毎日暑いですね。
エアコンの部屋から出られません。

カエル
朝の畑のカエル

畑のカエルも暑そう~。
雨も降っていないのにどこに隠れていたのでしょう?

夏は出かけることが多いので、7,8月とジムを休会しました。

だから少し体重が気になるこの頃。
明日からしっかりウォーキングをしなければ・・・・・





いつも読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

お元気で何よりでした。
夏休みで婆も結構忙しいですね。

ウオーキングも暑い時期ですので気を付けて再開して下さいね。

お久しぶりです

夏休みでお孫ちゃんたちがいらして忙しいんですね。
でも楽しそうでいいなぁ!
毎日暑いから、夏バテしないようにお過ごしくださいね

palmamaさんへ

palmamaさん、ありがとうございます。
嬉しい忙しさです。

朝イチで歩きましたがやはり暑いですね。
気を付けます。

バンビーノさんへ

バンビーノさん、ありがとうございます。

毎日暑いですね。
孫から元気をもらっています。

お互いに夏バテしないよう気を付けましょうね。

No title

お久しぶりです。
忙しくても、嬉しい忙しさで何より♪

ハンパない暑さなので、ウォーキングは早朝か夕方がいいですね。
お互いムリせず、猛暑を乗り切りましょう!!!
ガンバV

ゆらりんさんへ

ゆらりんさん、お久しぶりです。
日頃のんびり過ごしているので、たまには、アタフタと過ごすのもいいかもですね。

でも、暑い!
ホント、ハンパないですね。
ムリせずが一番ですね。
1年1年歳とってるころを自覚しながら・・・・
お互いに頑張りましょう。

No title

暑い暑い暑いですね!ワンコの散歩も朝の内のみになった今日この頃です。ウォーキングも朝の内が良いお思いまます。熱中症にならないように気を付けてください。
 ワンコも日中に外に出すと暑さが別世界のようで、完全に夏バテしてしまします。最近のワンコは、夏冬冷暖房完備で本当に弱くなりました。冬は震えるし、夏はダウンするし、過保護はいけないとツクヅク思います。

masakuraraiさんへ

言うまいと思えど、暑い!ですね。
前のうちの奥さんが一昨日救急車で運ばれました。
私より若いのに。
お互い気を付けましょう。

ワンコは、環境がいいのでそれに慣れてしまっているんですね。
この暑さを上手に乗り切ってほしいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

