スポンサーサイト


こんな雨の日は…・

昨日までのカンカン照りの日が嘘のように、今日は朝から雨。
久しぶりの大雨です。

台風の進路が気になります。
大きな被害がありませんように。

暑さが続いたので体も疲れています。

図書館で借りてきた手仕事の本のピックアップ。コピー、メモなど整理をして・・・・

切手などの整理をしていたら、古いはがきが出てきました。
そうだ、久しぶりに懸賞はがきを書こう!
はがき

年賀状の書き損じはがきで交換した2円切手があったのでチャンス!

当たらないでしょうが、出さなくては当たらない。

何か当たったらブログネタになりますね

乞うご期待!!





いつも読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

はがきは使わなくなりました。
懸賞は切手やはがきが高いのに
出していた時期があります。
私は一番いいものは、
スイス・フランス旅行です。(30年前)
その後は、とんとあたらなくなりました。

ブンさん、いいもの当ててよ~。

No title

こんにちわ~
雨の日は、書類やハガキ整理がいいですね。
私もよくするするのは写真整理。 
でも写真って懐かしくて見入っちゃうのよねー;

懸賞はなかなか当らないけど
地元のケーブルTVの”映画チケット”応募は殆ど当ってます。
新着映画はそれで何回も行ってるの。 アハハ

ざくぁざさんへ

エッ~~~!スイス・フランス旅行ですか?
凄すぎます!
そんなことがあるんですね。
私はくじ運が悪くて・・・・
頑張るしかありませんね。
夢を見させて~~~

ゆらりんさんへ

そうそう、写真の整理ははかどりませんね。
でもそのあとほっこりしますよね。
それも好きです。

マメに出さないといけませんね。
まずは映画とチケット!
頑張ろうっとv-217

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

