スポンサーサイト


続、春がいっぱい~♪

1ヒヤシンス

ヒヤシンスが、咲きました。
つい2,3日前までは、蕾で(前に一輪ありますね…こんな感じだった)、可愛くないの!
花がいっぱい付いてないわ!と見放しておりましたら・・・
何と見事に花開いていました。

こうなると可愛い~。現金なものです。
すかさず、パチリ

ヒヤシンスは、昔学校で、水栽培をしました。
根ばかりいっぱい出て、綺麗に咲かなかった思い出がありますので…

このヒヤシンス、もう4,5年経ちますでしょうか。
孫が踏みつけても健気に咲きます。
毎年、咲くかどうか不安なもので、つい見放してしまいます。
スポンサーサイト

コメント

お花屋さんのようにきれいに咲いてますね♪
あの庭にこんなに沢山の花が息をひそめていたんですねー☆
お見事!

emyuさんへ

小さな庭だけれど、まだまだいろいろ咲きますよ~~v-298
本人さえも、あらここにもあったんだ!と思うことがあります。
宿根の物は、毎年咲いてくれるから嬉しいです。

ブログを通して、再認識してくださいね。
我が家の庭も捨てたものではないとv-218

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

