スポンサーサイト


爽やかミントティー☆

ミントティー

暑い!
ただいま34℃。まだまだ上がりそうです

こんな日は、爽やかなミントティーでリフレッシュ。
友人から頂いたミントの挿し木が根付きました。
さっと洗って、お湯出し。
こんな日は氷を浮かべてさらに爽やかに。

家人に勧めたら、いらないって

一人で飲むのは気が引けるなと思って。
一応声をかけました。


朝露<

朝露です。
こんなに暑い日の朝でも、朝露が光っていました。

元気をもらいました。










いつも読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

34℃もありましたか!熱中症に気を付けてくださいね。

自家製ミントティ美味しそう~
この暑さもスッキリしそうですね!

バンビーノさんへ

今日も暑いです。
バンビーノさんも、帰ってきてこの暑さにびっくりしたでしょう?
もう時差ぼけもなくなりましたか?
体調に気を付けて下さい。

多めに作って、冷蔵庫に常備するようにしました。
心なしかスッキリします。

No title

夫がミントを乾燥させておりました。
でも、ブンさんみたいにお茶にはなりません。
どうするんだろ?私は昔、お風呂に入れておりました。
さわやかなお茶は、いいですね~♡

ざくぁざさんへ

なるほど、お風呂にね。
爽やかでしょうね。やってみようかな。

このミントティは、摘んで洗っただけでできるので、お試しあれi-234
簡単でおいしいですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

