スポンサーサイト


へぇ~、こういう使い方もあるのね☆

ドリル

日曜大工用の電気ドリル。
なんか音がしていると思ったら…・

ドリル②

包帯を巻くのにドリルを使っていました。

ドリル③

この通り!
手早く巻けます。
へぇ~、目からうろこです。

家人、いろいろ発見しますが、こういう使い方をするなんて…・
ビックリです!

家人は、春先からひざを痛めて接骨院に通っています。
畑仕事を頑張りすぎたようです。
以前は若かったから、少し休養すれば治ったものを・・・・
でも今回はそうはいきませんでした。
やはり歳にはかないませんようで…・

せっせと毎日通っています。


今日も梅雨空ですね。
あさ雨が止んでいたので、畑まで歩きました。
花③

花②

花①

花も連日の雨にうなだれています。

そろそろお日様が恋しくなりました。
梅干しも干したいし、洗濯ものもカラッとさせたいし、布団も干したいし…・
お日様大好き人間には、ちょっと長い梅雨空に辟易しています。



いつも読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ご主人、おもしろいことを考えられますね。
包帯を巻くのって 面倒です。

私たち、ほどほどでないと ツケが
後からまわってきちゃいますね。

洗濯物は朝出すけれどカラッとはいきません。
気持ちよくかわいてほしいですね。

ざくぁざさんへ

おもしろいでしょi-236
時々発想が面白いので、へぇ~です。

ほどほどが難しいですね。
つい歳を忘れるようです。

カラッと晴れてほしいです。
こんなに梅雨らしい季節は近年にないような・・・

No title

良く思いついたものですね。感心感心。
膝を痛めて、ご主人お気の毒です。
働き過ぎですかね。
私、最近 膝が痛くならないためにもと、筋力アップの体操を始めました。
周りの方々が、皆さん膝が痛いというので、今からその予防です。
ご主人、早く治るといいですね。

電気ドリル

電気ドリルも面白い使い方があるもんですね。このアイデアは、リールの糸を交換するときにも使えそうなので使わせてもらいます。
 しかし、膝を痛めてしまったとは、大変ですね。こちらでは、やはり義兄が船で一日立ちっぱなしで踏ん張っていたのが原因かなということで、やはり、膝を痛めてお医者様に行ったのですが、何もしてくれなかったということでマッサージに通っています。どちらも早く良くなることをお祈ります。



エグランティーヌさんへ

ありがとうございます。
膝も大分よくなってきたようです。
毎年畑の開墾が終わってひと息ついたころに痛くなるようですが、
今年はダメでした。

そう筋力アップが大事なようですね。
私も心がけています。
お互いに気を付けましょう。

masakuraraiさんへ

ありがとうございます。
大分よくなってきたようです。
歳には叶わないと言っております。

それは良さそうですね。リールの糸交換ですか。
なるほど。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

