スポンサーサイト


電車模様の甚平☆

甚平(k)

可愛い甚平ができました。
2歳児(来月3歳になります)と乳児です。
2歳児は電車が大好き。電車の絵本を見てはいろいろな名前を教えてくれます。
きっとこの模様の電車も全部言えるかもです。(ふふふ・・・婆バカです)

夏休みには会えるかな?


今朝は曇りの散歩日和。
久しぶりに早朝散歩です。

散歩道①

誰が植えたのか?アジサイがいろいろ咲いていました。
この林の持ち主に聞いたら、誰が植えたか知らないということです。
ご近所さんが植えたのかしら?

散歩道②

散歩道④

散歩道③

まだ若い木もあるので、そのうちアジサイ通りになるかしら?
元気に育ってほしいです。





いつも読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

可愛い甚平が出来ましたね。
早いー
器用なんですね、羨ましいです。
私は孫たちに(4愛と2歳の男児)縫ってあげられないわ・・・・
縫い物が苦手なんですよ。
お孫さん達きっと大喜びですよ。

No title

電車の柄ですか。かわいい~♪
よく見つけましたね。
2歳児と乳児ですか。想像できないけれど
近所のあの子くらいかな?と勝手な想像をしています。

持ち主が知らない間に 紫陽花が!
こういうのは いいですね~。

エグランティーヌ

甚平熱が冷めないうちにと思い、続けて作りました。
縫い物は、見よう見真似ですi-236
小さい子は文句をつけないから・・・・
よく見たら・・・・・i-237

でも着てくれるのが励みになります。

No title

可愛い柄を見つけられてよかったです。
いっぺんで「これだ!」と思いました。

乳児用は80サイズですが、ちょっと大きいかも。
今年は上着だけ着るとよいようです。

いつの間にかアジサイが植わっているのに驚きました。
賑やかでいいですよね。
林が華やかになりました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

