スポンサーサイト


春がいっぱい♪

雪柳

沈丁花の香りが薄くなって、ふと匂ってきたのは雪柳の香り。
まるで雪がもう一度積もったかのように、白い小さな花が咲き始めました。

クリスマスローズ2

クリスマスローズは、うつむいて・・・

雪の下

ヒマラヤ雪の下は、華やかに・・・

ポリアンヌ

プリムラは、可愛らしく・・・次々と花々が、小さな我が家の庭に春を告げています。
スポンサーサイト

コメント

待ってました~!と言わんばかりに咲いてますね☆
プリムラ可愛いですね。
私たち親子も昨日満開の菜の花畑へ行ってきました♪
今度写真お見せしま~す♪♪♪

emyuさんへ

東京は、桜の開花宣言をしましたね。
いよいよ春本番です♪

菜の花畑に行ったのですか?
写真、楽しみです。
初めての春、Wちゃんも嬉しいでしょうね。
あちこち春を探しに行ってね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

