スポンサーサイト


錦織君、何とも残念・・・・

快進撃で進んできたのに、何とも残念。
フルセットで4強ならずでした。

第2セットの途中で0時を過ぎ、(ここまで劣勢でした。)
でも、何とか頑張ってくれることを祈りつつ寝ました。

なんとフルセットの末、惨敗。
やっぱり頑張ってくれました。あのままでは終わらないと信じていました。
凄いです。

優勝の夢は持ち越しですが、きっとやってくれると思います。

まだまだ目が離せません。


竹林②
昨日は、久しぶりに歩いてジムへ。この時期、昼間歩くのは控えていました。
暑いとはいえ陽射しがなかったので、気持ちがよかったです。

竹林も新芽で、ゆらゆらゆれて・・・・・

今日は、久しぶりの雨。
錦織君の試合の録画を鑑賞しています。
家人と一緒に




いつも読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

錦織くん、残念でしたね。
わたしも途中で眠気に負けて寝ちゃいました。
今日は、一日雨降りのようなので、録画を見るには、いいでしょうね。
わたしは、朝から歯医者さんでした。これからまた友達と会ってきます。
梅雨入りも間近ですね。

バンビーノさんへ

ホント、残念でした。
でも次がありますものね。また応援しましょう。

バンビーノさん、雨降りでもフットワークがいいですね。
梅雨入りもなんのそのですね。

こんばんわ

今日は涼しくて一息出来ましたねv-273

錦織くん、私も観てたけど途中でzzzzz(笑)
残念だったけど、まだまだ若い!
テニスに限らず、スポーツ色々に若い人達がどんどん出てきましたね。
活躍が楽しみだわ♪  オババは観戦してる人ざんす@@v-496

ゆらりんさんへ

ハイ、やっとこの季節らしくなりましたね。

そうそう、可能性大で楽しみですよね。

ホント、若い人の活躍は楽しみです♪
観戦してるだけだけれど、元気をもらえます。
ここにも一人、オババがi-235

No title

錦織君は 敗れても 爽やかですね~。
わが家は試合は見ませんが、
彼の快進撃には快感です。

ざくぁざさんへ

テニスを少しかじった夫と私は、すっかりはまってしまいました。
でもテニスの試合があんなに沢山あるとは知りませんでした。
今月後半にもあります。
よく頑張ります。体力にも感心。

前向きなのが嬉しいです。

錦織さん

やはり、世界の壁は厚いですね。次回は、破ってもらいたいと思います。

お返事

決勝でワウリンカが勝って、ランキングは5位と変わりませんでしたね。
4位に入ると随分違うのに・・・・

でもまだ若い!次に期待します。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

