スポンサーサイト


お久しぶり~♪

やっと晴れました~。
久しぶりのお日様で~す。
思い切り窓を開けてお掃除。

そして今日は、弟夫婦がお墓参りを兼ねて我が家にやってきました。
去年の10月にあって以来、半年ぶり。

遠く九州にいるなんて思えません。
神奈川にいたとき同じような感じ。

ライムちゃん

ライムちゃんと

クララちゃん
クララちゃんも
元気に登場。

クマモン
さすが、お揃いのクマモンを着て
すっかり九州在住のワンコです。

ホントにいい子。
食事をしているときもじっと大人しくしているし、
無駄吠えはしません。

長~い車の旅なのに、後ろのシートにおとなしく乗ってくるんですよ。
感心してしまいます。


雨と追いかけっこをして埼玉まで来たけれど
やっと晴れて帰りはお天気がよさそう~

観光を楽しみながら気を付けて帰ってね。






↓今日も読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

弟ご夫婦様、九州から車でいらしたんですね。
だいぶ時間が掛かったでしょう?

ライムちゃん&クララちゃん、めっちゃ可愛いーー
私、昔ワンコ買っていたので又飼いたくなっちゃったv-286

ゆらりんさんへ

大阪と神奈川に泊まりながら来ました。
遠いですよね。考えただけでも。

ゆらりんさんもワンコを飼っていたんですね。
私は飼ったことがないけれど、可愛いですよね。
弟のところは、ずっとシーズ。
どの子もお利口で、こういうワンコなら飼いたいなぁと思います。

No title

そっか、わんちゃんがいると 一緒に移動するほうが安心です。
今の時代は 九州からの車移動は有りなんですね。
途中で泊まりながらの 小旅行も
弟さん夫婦+わんちゃんなら、普通の乗用車でOKですね。
(全部の文に「ね」が付いたんで、
カットしましたが文は変でない?)

お墓があると、子どもたちは墓参りに集まる
というお話が参考になりました
自分のお墓はいるのかなあ?って思っていましたが
子孫を結びつけることもしてくれるんですね。

こんにちは~

長旅でワンちゃんたちは、疲れなかったかな。
うちも奈良まで車で行ったりするけど、夫は運転も疲れないって言ってるけど、隣で寝てる私は、それでも車より新幹線のほうが楽でいいのよね。
大人しいワンちゃんって飼い主さんに似るのかしら?!お利口さんでいいですね。

ざくぁざさんへ

ふふふ・・・おかしくないですよ~。
私も「ね」を付けてしまいます。
カットするのに苦労します。

長旅なのに、よい子でいてくれるそうです。
人間様でもきついのに・・・・疲れが出ないことを祈ります。

お墓の問題を考える年代になりました。
これからは難しいのでしょうね。

バンビーノさんへ

車は疲れますね。
我が家の夫は、昔は運転が好きなようでしたが、この頃は歳に勝てないようです。
淡路島が限界です。

飼い主さんに似ている・・・・ですね。(笑)

No title

お陰様で、今回も無事墓参りができました。事前のお参りや掃除、そして昼食と
何時もながら大変お世話になりありがとうございました。以前は、横須賀から九
州への墓参りに行っていましたが、これからは九州から埼玉への墓参りになりますので、今後ともよろしくお願いします。

masakuraraiさんへ

遠い所お疲れ様でした。
無事に帰られて何よりです。何よりもライクラ家のパワーで元気をもらえてうれしかったです。

拠点が反対になりましたね。
でもお墓のおかげで会えると思うと楽しみです。
いつでも大歓迎です。

ありがとうございました

ブンさん、こんばんわ!

お礼が遅くなってすみませーーん
その節はお世話になりました。遠くに住んでる感じがしなくて
色々話はつきず、時間が足りませんでした~。
沢山のお土産に、美味しいご馳走に本当にありがとうございました。
こちらにも是非又遊びに来てくださいね。
ライクラ共々お待ちしてます^^

又お墓参りで会える日を楽しみにしてます♪

風さんへ

風さん、こんばんは~。
楽しい旅から無事に帰って何よりです。
ホント、時間が足りませんでした~。
今度は泊りがけで来てね。待ってまぁ~す。

また逢う日まで、お互いに元気に頑張りましょうね。
楽しみにしてます♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

