スポンサーサイト


100均の花が咲きました。

以前紹介した100円ショップの花が咲きました。こちら

こちら100均の花

「八重矢車草」と「ストロベリーキャンドル」はまだですが「、ビオラ」と「忘れな草」が咲きました。
発芽率がよく沢山苗ができ、植木鉢に収まらず庭に地植えしました。

こんなに成功したのは初めてです。
この秋にもまた挑戦しようと思います。

我が家の桜も今が満開です。
我が家の花々

我が家の花々②
小さな庭のあちこちに咲いた花々です。
やっぱり春はいいですね。
左の白い花はイチゴの花です。
実がつくかしら?

楽しみ~♪




↓今日も読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おお!ちゃんと育ってましたね。
特に忘れな草のこの水色が私は大好きです。
でも、昔植えた時、その年だけで終わっちゃった。

ブンさんちのお庭には他にもお花がいっぱい咲いてますね。
ん~、でも、わが家は 草だらけになっちゃってますわ。
ちょっとずつ抜いてますが、あんまり減ってるようにみえなくて
やりがいがありません。

ざくぁざさんへ

忘れな草の花は可愛いですね。
初めて育てました。
そうなんですか~。来年も咲いてくれるといいなぁ~。

今の季節、草もよく育ちますよね。
我が家も洩れずにそうです。
草と追いかけっこですi-235

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

