スポンサーサイト


ご無沙汰しました~。

桜

お久しぶりです。皆様お変わりございませんか?
いつの間にか春になり桜の季節も終わろうとしています。
更新のないブログにご訪問下さった皆さん有難うございます。
やっとパソコンと向き合えるようになりました。
2月27日に6人目の孫が誕生しました。

ベービー

息子にそっくりな元気な男の子です。

ご存知の皆さん、そうなんです6人目も男の子でした。
見事に!

そして久しぶりの新生児。
こんなに小さいのねと思いながら、毎日の沐浴、授乳の見学(笑)と楽しませてもらいました。
誰が教えるでもないのに上手に乳をのむ姿は感動です。
何度見ても飽きません。

そして上の子2歳8か月の男の子とのバトル。
これも楽しませてもらいました。
なかなかの頑固ちゃん。
自分でも、ガンコちゃんと言っていました。

お宮参りを済ませ、九州に帰っていきました。
こちらに来ているときの引っ越しなので、お嫁さんは新しい土地で大変だろうと思います。
あまり頑張りすぎないように、のんびり子育てをしてほしいです。

いっぺんに爺婆二人になってしまったので気が抜けています。
楽しい日々をありがとう。






今日も読んで下さってありがとうございます。
ボチボチ更新しますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お孫ちゃん誕生おめでとうございます。

赤ちゃんの感触私ももう一度感じてみたいです。
お兄ちゃんになった上のおまごさんの弟君ができて一層お兄ちゃんらしくなられますよ(^^♪

転勤と出産で大変でしたね。

ブンさんもお疲れ様でした。

またこちらでお会いできるのですね
楽しみにしています。

palmamaさんへ

有難うございます。
早速のコメントありがとうございます。

久しぶりの子育てでした。
楽しませてもらいながらも時間に追われる毎日でした。
昔はこうだったなぁと思い出しました。

また少しずつですがブログを更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。

お久しぶりです

お孫ちゃんお誕生おめでとうございます!
6人目もまたまた男の子ちゃん!すご〜い
頼もしいですね。
ブンさん、お幸せですね。
ずっと一緒にいて、帰られちゃうと寂しいでしょ。
スカイプで連絡とりあうと顔が見れるのでいいですよ。
もうされてるかな?オススメしておきますね

No title

お久しぶりです(^- ^#)
お孫ちゃんのお誕生、おめでとうございますv-354
いずれ沢山のお孫ちゃん達が 一同に集まったら賑やで楽しそう♪

赤ちゃんのあの感触、又思い出したでしょう?
ホントに天使みたいに可愛いよね。。
ブンさんも何かとお忙しかったと思うけど、ゆっくり休んで下さいね。



No title

お帰りなさい。待ってましたよ。
ベビーちゃん、可愛いですね~。
お休みの間は充実の毎日のようでしたね。
今はお二人ですか。静かですよね。
春だからご主人も畑仕事も始まりそうだし
ブンさんも手芸三昧が始まるかな?

バンビーノさんへ

有難うございます。
また皆さんとお話しできるのが嬉しいです。
よろしくお願いします。

スカイプデビューしようかしら?

顔を見たら会いたくなってしまいますね。

ゆらりんさんへ

有難うございます。
お久しぶりです。ボチボチと更新していきます。
よろしくお願いします。

そうそうあの感触がたまりません。
手放しで婆バカです。

暫くおとなしくしています。

ざくぁざさんへ

有難うございます。
お休み中に素敵な写真を見せていただきありがとうございました。
ようやく帰ってきました。またよろしくお願いします。

当たりですv-63
主人は畑三昧です。
私は、手芸をやりたくてむずむずしています。
さてさて毛糸の季節が終わってしまったので何にチャレンジしましょうか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

