スポンサーサイト


ネックウォーマーを編みました☆

友人がネックウォーマーを編みたいのでネットで探してというので検索。
「ニットルームpiko」さんのブログで素敵なネックウォーマーを見つけました。

試しに編んでみました。
余糸で足りると思ったのですが、残念ながらちょっと足りませんでした。
ネックウォーマー

チョットきつい。
ネックウォーマー①

試し編みだからいいかな?

pikoさんのように素敵に編めなかったので再度チャレンジしようと思います。


今日は朝方の風もやみ、暖かい日になりました。
2,3日ウォーキングをサボったので、頑張りました。

    9865歩
    1時間11分でした。






今日も読んで下さってありがとうございます。
寒さが厳しいです。体調に気を付けて下さいね。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

かわいらしいですね~♪ え!きついから編み直し?!
お孫ちゃんにあげたらこのまま使えないんですか?

私、100均でダランとしたのを買ったら ダラダラに
なっちゃった。でも、それもいい味です。

ざくぁざさんへ

あっ、そうですね。
孫に回します。気が付きませんでした。
ありがとう。

いい味!なるほどね。

こんばんは〜

今日は、午後から暖かかったですね。また寒くなりながらも春は、もうすぐですね。
可愛いデザインのネックウォーマーですね。
画像を見るかぎりでは、糸が足りないようには感じませんよ。

バンビーノさんへ

バンビーノさん、おはよう~♪

今日は時折雪がちらついています。
こうやって春が近づいてくるのね。

ありがとう。
でもキツイのi-237
寒さ厳しい真冬にはいいかもしれません。
暖かくなってきたこの頃では、ちょっとね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

