スポンサーサイト


グレートトラバース

寒いですね。
朝が辛いです。

またまたテレビネタですが、BSの「グレートトラバースmine」を毎朝観ています。
百名山一筆書きの旅をすべて自分の足で踏破っしようという番組です。

今日は「恵那山」でした。
グレートトラバース010-crop

鹿児島の海も四国の海もカヤックで自力で渡りました。

本当に凄い!

まるで自分も一緒に山に登っているような気にさせてくれます。

そのうち登ったことのある山が出てくるかと思うと楽しみです。

それにしても毎日歩いて凄い体力です。
本当に感心してしまう。

毎朝15分の番組に元気をもらっています







今日も読んで下さってありがとうございます。
寒さが厳しいです。体調に気を付けて下さいね。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ブンさん、こんばんは~

踏破されたのをBSで見てましたぁ~
スゴイ体力と精神力のある人ですよね。
一つの山も登るのも大変なのに、幾山も登ったり。スゴイ人です!

バンビーノさんへ

バンビーノさん、こんばんは~。
踏破したところを見たんですか~。
それは感動ですね。
再放送なのでこれからが楽しみです♪

本当に凄いですよね。
どこにあんな体力と精神力があるのでしょう。

まさに、同じ時間にパソコンに向かっているんですね。これも感動モノですi-179

No title

恵那山は岐阜でしょう?私たち方面だわ。
わたしは山に興味がないので、感動に欠けるかも。
でも、登山される方にとって興味深い番組かもしれません。
テレビ番組は皆さん、さまざまですね

No title

私もシリーズ番組で見ました。
山に登るだけでも大変なのにコーイタイムよりかなり早いペースで登られて凄いです。
私も百名山少し登っているので登った山の風景が映るとその時の感動がよみがえってきます。
北海道までまだまだ続きますからね、楽しみに見てくださいね

ざくぁざさんへ

そうです。ざくぁざさんの方です。
恵那山トンネルはよく通ります。

番組はそれぞれですね。
この頃、旅番組が好きになりました。
いながらにして世界中を見られるのは嬉しいです。

No title

palmamaさんは沢山登っているから感動もひとしおでしょうね。

毎日一山だから、まだまだ楽しめそうです。

それにしてもカメラマンも凄いですね。
カメラマンは交代するのでしょうが、でも一緒に登って行くんですものね。
大変な仕事だと思います。
いろいろな面からみると感動します。

No title

自分で山には登れないけど、登ってるのを見るのは好きです。
低山~高山までそれぞれ魅力有りますね。
前に映画の大画面で観たけど、スゴイ迫力でした。

登山ではないけど、白馬の冬山にゴンドラで行った事あるけど、
素晴らしい絶景でした☆

ゆらりんさんへ

ゆらりんさん、こんにちは~。
映画の大画面は、迫力いっぱいでしょうね。
映画の魅力はそこのところにありますね。

白馬の冬山ですか。
今は、結構ゴンドラやロープウェーで登れますね。
この頃は山登りはすっかりやめたので、ほかの手段を使っていってみたいと思っています。
感動を再び味わいたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

