スポンサーサイト


フェアアイル模様の丸ヨークプルです。

編み物の本によると「フェアアイル模様の丸ヨークプル」というそうです。
お天気が悪いので編みあがりました。

編み込み模様のベスト②

この本は、ネットで毛糸を探していた時に見つけました。
このセーターが編みたくて、ネットで買おうかと思ったけれど、
待て待て衝動買いはやめよう、結局編まなかったらもったいないと戒めて・・・・・

ところがその後手芸屋さんに言ったときにこの本を見つけてしまいました。
買うしかない!と思い買ってきた次第です。

本と微妙に色が違いますが、この色が家にあったので・・・・優しい色合いになりました。
肩を優しく包んでくれるデザインも素敵です。


「袖つけのな、おしゃれなニット」・・・・まだまだ気になるものがあるのでチャレンジしたいと思います。


今日は一日寒かったですね。
まだまだ春は遠からじです。

本日はウォーキングお休みです



今日も読んで下さってありがとうございます。
寒さが厳しいです。体調に気を付けて下さいね。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ブンさん、こんばんは~

出来上がったんですね!
いつもながらスゴイですね。
色合いも素敵~
これを着てどこにお出掛けするのかなぁ。

バンビーノさんへ

バンビーノさん、ありがとう~。

これを着て春の野原に出かけてみたいわ♪
余り穿かなくなったスカートをはいて。
可愛過ぎかしら?i-235

No title

もう出来上がったの。 早いですね~
そういえば昨日は雪だったから、編み物日和でしたよね。

袖がちょっと有るのが今風でいいわぁ。
あ、これにスカート! 春らしくていいんじゃないv-221

ゆらりんさんへ

ゆらりんさん、ありがとう~♪

そうなんです、雨や雪の日は編み物日和です。

春が待ち遠しいです~v-252

No title

素敵に仕上がりましたね。
可愛いデザインがまた良いわ〜〜

複雑な編み模様見てるだけで大変だな〜って思ってしまいます。

春にはスカートをはいてルンルンだよね(^-^)

palmamaさんへ

palmamaさん、ありがとう~♪

ハイ、ルンルンといきたいものです。
さて、スカートがあったかなぁ~i-237

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

