スポンサーサイト


梅一輪一輪ほどの暖かさ☆

一昨日は、春を感じさせるほどの暖かさでした。
4月初めの陽気だとか。
散歩中に紅梅を見つけました。
まさに「梅一輪一輪ほどの暖かさ」です。
春がそこまで来ているような感じがしました。

紅梅①

ところが、今日は冬に逆戻り。
一日寒かったです。


錦織選手・・・・・残念でした。
なんだか気が抜けてしまいました。
テレビ観戦の楽しみがなくなってしまいました。

でもまだまだ伸び代がありそうです。
次の試合を楽しみにすることにしました。

サッカーアジア大会も残念でした。


スポーツは元気をもらえるから好きです。


   今日は、今月最高記録。
   9735歩
   1時間20分でした。

   アプリ無料ダンロード「Moves」で歩数を測っています。
    



今日も読んで下さってありがとうございます。
寒さが厳しいです。体調に気を付けて下さいね。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

でも、三寒四温て言葉がありますから
プラスマイナスがプラスで暖かくなっていくんでしょうね。
梅、あ!今整地している所があって 前は何だったか
思い出せませんでしたが、今わかりました。
あたり一面梅がいっぱいの畑だったわ。

ブンさん、こんばんは~

一度暖かさを味わうと、今度寒さに身体が付いて行きません。
余計に寒さが堪えるのよね。

ほんと、錦織君残念でしたね。これからに期待しましょう

ざくぁざさんへ

ざくぁざさん、おはようございます~♪
今日は朝から雪です。
こちらではこの冬初積雪。
深々と降っています。

まさに三寒四温。
春がそこまで来ている感じです。

梅畑が整地されているんですか。
そうやって辺りがっ変わっていくんですね。
こちらでも確かにあそこにしだれ梅の木があったのに・・・・と思うことがあります。
綺麗に咲いていたのを思うと残念です。

バンビーノさんへ

バンビーノさん、おはようございます~♪

ホント一度暖かさを味わった体には寒さが身にしみます。
雪は嬉しいけれど・・・・・子供みたいi-236
(一度は雪の降るのを見たいと思います)

錦織君、これからが楽しみですね。
きっとバージョンアップしてくると思います。
元気をもらえます。

No title

おはようございます。
ホントに三寒四温の日々ですねー。
そんな中、梅の花を見つけるとホッ~と心が温まりますね。
こちらの方もチラホラ咲き始めて来ました。v-252

錦織くん、残念だったけどまだ若い。
これから期待&応援して行きましょう!v-218

ゆらりんさんへ

ゆらりんさん、こんばんは~♪
今日も寒かったですね。
そうなの、梅の花はなんとなく春を感じさせてくれますね。
春が待ち遠しいわ!

錦織くん、まだまだこれからですよね。
いつか優勝してくれることを祈っています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

