スポンサーサイト


縞々帽子☆

変わった編み方の帽子を見つけました。
青に見えるけれど、濃いグリーンです。
極太のこの糸があったので、黄緑色の並太を買ってきて2本取りで編んでみました。

縞々帽子①

被るとこんな感じ。
縞々帽子②

いつもは、いいやという家人。
どういう風の吹き回しか、被ってくれました。
縞々帽子③

そして仲よくウォーキング


1時間10分
8808歩。

久しぶりのウォーキングでした



錦織クン、頑張っていますね。
目が離せません。





↓今日も読んで下さってありがとうございます。
寒さが厳しいです。体調に気を付けて下さいね。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ブンさん、こんにちは~

ご主人さま、お似合いですよ~
トレーニングウェアとの配色もピッタリ!
お孫ちゃんのばかり作られてたから、次は自分の番かと待ってらしたんじゃな~い(*^▽^*)

バンビーノさんへ

ありがとう♪

たまにはねi-236
子供、それも幼児は文句を言わないから・・・・・
せっせと作るけれど、大人用はね。

被ってくれたから、良しとします。

No title

むふ♪バンビーノさんもおっしゃってるけど
だんなちゃんはうれしかったのね。
で、よけいにがんばって散歩されちゃったとか。
でもないかな?

ざくぁざさんへ

ざくぁざさん、お見通しi-235

自分用があって嬉しかったようです。
たまには作ってあげようと思いました。

いつもは一人で散歩するのにね。
私としては、マイペースで歩くのが好きです。内緒ですがi-236

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

