スポンサーサイト


胴着が編みあがりました☆

水曜日に眼科の検診に行ってきました。
術後良好です。
もう普通の生活に戻っていいと、先生のお墨付きをもらいました。
1か月後の検診でプールの許可も出そうです。

皆さん、ご心配をかけました。
有難うございます。

さて編み掛けの胴着、やっと糸を取り寄せて編みあがりました↓
胴着
可愛くできました。

この頃毛糸屋さんが近くになくて困ります。
昔はあちこちにあったように思います。
ネットで買えるようになったし、ネットを利用する人が増えたのでしょうね。
でも1個買いの時は不便です。
お店にもあまり種類がないので、取り寄せなくてはなりません。
ホントに不便。


今日は久しぶりの太陽。
午後は暖かくなりそうです。
ウォーキングが再開できそう~。
春めいています。





今日も読んで下さってありがとうございます。
寒さが厳しいです。体調に気を付けて下さいね。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

可愛い胴着が完成しましたね*\(^o^)/*
ブンさんちのお孫ちゃん達は、幸せですね。
編み物、洋裁の得意なおばあちゃんがいらして。
今度は、何を作られるのかな?

術後の経過も順調で良かったですね。
もうすぐプールも解禁みたいだし。
でも、ブンさん。決して大人しくされてたようには見えなかったよ(笑)
お散歩行ったり、ニット帽も作られてましたもんね*\(^o^)/*
元気が、一番!

バンビーノさんへ

バンビーノさん、ありがとう。
復活しましたv-218

ふふふ・・・・バレバレですねi-235
元気が一番ですよね。
頑張ります。

No title

あり?!
見逃してたけど、ベビーの上着やら帽子やらを
編んでおられたんですね。びっくりよん。
まあ、順調だってことですね。
おめでと~♡♡♡

ざくぁざさんへ

ざくぁざさん、ありがとう~♪

ハイ!順調に過ごしています。
ご心配をかけました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

