スポンサーサイト


もう限界!毛糸の帽子を編んじゃった。

手術をして、5日目。
手持ちぶたさに毛糸編みをしました。
何もしないのは辛い・・・・すぐ編めるものをと思ったら、毛糸がちょうどあったので、
幼児用の帽子を編みました↓
毛糸の帽子
可愛く編めました。
2歳の孫に。


目は術後良好。
腫れることなく、痛みもなく、つい忘れてしまうくらい。
だんだん視力も落ち着いてきたようです。
両目で2.0は見えそう。

遠くが見える分手元は、眼鏡が入用です。


今日は良い天気。
家人は朝から大根の種まきに行っています。
畑仕事もそろそろ始動です。
ボチボチ・・・・





↓今日も読んで下さってありがとうございます。
寒さが厳しいです。体調に気を付けて下さいね。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

順調な回復で良かったですね。
もう編み物しても大丈夫なんですね。
わぁ可愛い〜ニット帽*\(^o^)/*
あ〜ブンさんちまで、編み物習いに行きた〜い

バンビーノさんへ

ありがとう~。
おかげさまで、順調です。

近かったらどうぞというところです。
教えるほど上手ではないですが…・i-236

No title

何もしないのは辛いね。分ります。
春になったら出放題なので、もう少しの辛抱!

術後良好との事! 良かったですね~
両目で2,0見えるの@@ いいなぁ
もしブンさんに会ったら、私のシワがバレバレだわ(笑)
編み物しても疲れないの?
ムリしないでね。

ゆらりんさんへ

ゆらりんさん、ありがとう~♪

よく見えすぎて・・・・自分のシワが…

ハイ、気を付けます。
つい夢中になってしまいますi-236

No title

え!もう編み物を始めちゃったんですか!
ん~、もうしょうがない患者さんですね~。

でも、、ずっと編み物していた習慣のブンさんには
何もしないことは 逆にストレスになっちゃったんですね。

視力がそんなに見えるようになったんですか!
白内障の手術ってすごいんですね!

やさしい色のかわいい模様の帽子~♪
素敵な作品がまた完成しましたね。

ざくぁざさんへ

そうなの。手持ちぶたさでね。
帽子は慣れているのでいいかなぁ~と、編んでしまいましたi-235

今日検診で異常なしと言われました。
普通の生活に戻っていいとお墨付きです。

1か月は、プールと温泉は禁止ですけれど。

ご心配かけました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

