スポンサーサイト


今日のウォーキングコースは・・・♪

ウォーキングコースを選ぶのも楽しみの一つ。

風の強い日は、風当たりの少ないコース。
ちょっと頑張りたいときは、長い距離を。
買い物をしたいときは、リュックを背負って。

今日は風もなく穏やかな日和。
そうだしばらくご無沙汰の図書館まで行ってみよう!

片道35分(早足で)
隣の市の図書館。
わが市の図書館は、チョット遠い。

図書館

昨日のニュースで、吉行あぐりさんが亡くなったと。
なんと109歳。
90歳を過ぎても現役の美容師として働いていた。
吉行和子さんのお母さん。

もう図書館でコーナーができていました。
本①
本②
NHKの朝ドラのモデルの時からファンだったので早速借りてきました。

そしてもう一人好きな人「沢村貞子の献立日記」を見っけ!

そして編み物の本を借りてきました。


昨日の錦織圭の準決勝は残念でした。
本当に惜しかった。
どちらが勝ってもおかしくない試合。
不思議に悔しさはなく、よい試合を見られたという感想です。
さらなる飛躍を祈ります。



今日の歩数は、8665歩。
1時間9分でした。








今日も読んで下さってありがとうございます。
寒さが厳しいです。体調に気を付けて下さいね。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あれこれコースを変えるのもウオーキングの魅力ですね。
私は今日は自転車で買い物でした。
今年になって初めての買い物、冷蔵庫の整理を兼ねて昨日まで頑張ってました。
いよいよ底を付き仕方なしに買い物、5%OFFの日でラッキー
少しでも節約なんてね(^_^)

No title

そっか、ウォーキングコースに変化させるのもいいですわ。
目先が変わると気分が変わりますもんね。
歩数計はどっかにしまっちゃったけど、目安になるんですね。

あぐりさんが亡くなったんですか。109才ですか。
先日の宮尾登美子さんが88才で老衰だったのにはショックでした。

palmamaさんへ

palmamaさん、今年初めての買い物。頑張りましたね。
買い物に出ると何かあるのについ買ってきてしまいます。
私も挑戦してみようかしら?
二人なら、何日も頑張れるかも。

歩いていくのは、あまり多く買えないので、いいかも。
でもね、つい車で来ているかと勘違いして買い過ぎてしまうことがあります。
自転車の時もしかりですi-236

ざくぁざさんへ

しばらく行かなかったコースでは、様子が変わっていることもあり面白いですよ。

そうそう宮尾登美子さんも亡くなられましたね。
一時夢中になって読んだことがあります。
好きな作品が多かったです。
残念です。

No title

なるほど・・ コースを変えてみるのもいいですね。
Aコースには沢山咲いてる花も、Bコースにはぜんぜん無い事って有りますね。
いろいろコースを変える事で新発見があります@@

ブンさんは本読んだり、パン焼いたり、編み物したり、泳いだり他諸々・・・
幅広いですねー 見習わなくちゃ(^- ^)

ゆらりんさんへ

ねっ!気分が変わって楽しいです♪

でも、今ごろは花が少なくってつまらないわね。
早く春にならないかしら・・・・

幅広いというよりは、欲張りなんです。
極められないのが…残念です。

ウォーキング

ウォオーキング!頑張っていますね。1時間9分で、8665歩であれば、良いペースです。二汗かけますね。
 一か月風邪で何もしなかったら筋肉がたるんできたので、見習って、ウォーキングを再開しようともいます。

 

masakuraraiさんへ

風邪はもういいのですか?

私も今歩けないので、ストレスが溜まっています。
先生のOKが出たら、早速歩くつもりです。
本当に肥ってきました。ひゃ~大変!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

