スポンサーサイト


第3弾は、あんこパン☆


暮に冷凍したあんこがあったので、あんこパンにチャレンジです。
90分こねた後取り出してあんこを巻き込みます。この時間も器械が教えてくれます。

003.jpg
スチームケースに入れて、これをパンケースの上に載せて焼きます。
ここがポイントなんでしょうね。蒸し焼きです。

a004.jpg

b007.jpg
美味しく出来ました。


錦織くん、頑張っています。
なかなか良い試合。
5分5分でしょうか?
がんばれ!





今日の歩数は、6344歩。
少ない!

今日も読んで下さってありがとうございます。
寒さが厳しいです。体調に気を付けて下さいね。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おっ! 立て続けにパン作り楽しんでますね♪
とにかく出来たてパンは めっちゃ美味しいでしょう?
ついつい食べ過ぎちゃうよね。

しばらく体重計とにらめっこですね@@

ゆらりんさんへ

ふふふ・・・・止まりませんi-236
めっちゃ美味しいですi-280

体重計に乗るのが怖い~

わぁ~

またまた美味しそう~(*^-^*)
餡子パンは、おやつですかぁ?
食べ過ぎに気を付けてね~(笑)

No title

うわ~!またまたがんばってますね~。
パンは冷凍しとけばいいから、勢いがあるときに
いっぱい作っておけばいいよね~♪

うちはパンの説明書をなくしてバリエーションが
できないけど それでいっかなって思っています。

あ、まだ最初の頃、まだ説明書がある時ピザを作ったわ。

うちのは安物で「スチームケース」ってのはありません。
買う前の研究は必要ですね。

バンビーノさんへ

ハイ!肝に銘じますi-236

ウォーキングも追いつきそうにないわ(笑)
止まりませんi-237

ざくぁざさんへ

最初は頑張るんですけれどね。
お蔵入りにならないように気を付けます。

最近の器械は便利になりましたね。
前のはバリエーションがなかったので、楽しんでいます。

あんこパン

あんこパン、とても美味しそうです! 

錦織くんは、凄いです。卓球の視点でしか見えないけれど、
見事だと思います。

masakuraraiさんへ

ふふふ・・・・太りそうですi-235

錦織クンはすごいですね!
明日の試合が楽しみです♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

