スポンサーサイト


ホームベーカリー初始動☆


食パン1.5斤。
上新粉を消費したくて20%入れました。
美味しくできました。
湯気が出ているパンは美味しい!

016.jpg
つい食べ過ぎてしまいます。

kuribayasi
今日の散歩。
栗林も冬です。

011.jpg
運動公園もあまり人もいず…・もう学校が始まったものね。

008.jpg
椿1輪、見つけました。

今日の歩数、6317歩。
53分は、ちょっと少なかったかな



今日も読んで下さってありがとうございます。
寒さが厳しいです。体調に気を付けて下さいね。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

すごい!早速試運転だ~。
出来立てパンは美味しいですよね。

いつもながらのお散歩ご立派~。
運動公園はどでかいなぁ!

ざくぁざさんへ

美味しいからつい食べ過ぎてしまいます。
二人で半分食べてしまったのですよi-235

運動公園の芝も枯れていて、冬はさびしいです。
パンが気になって早めに帰ってきました。
留守でも焼けるのがいいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

