スポンサーサイト


やっぱり、このテンプレートが好き☆

チロリアンランプ

昨日までのテンプレートも好きなんですが、冬仕様にしようとあちこち探してみました。
結局ブログを始めたときの最初のテンプレートに戻しました。

毎年冬になるとこのテンプレートにします。
なんとなくすっきりしているし、ブログタイトルにピッタリなので、毎年今頃は、これに戻します。

本当はオリジナルのを作れるといいのですが、技術がありません。
かといって探し方が分からないこともあります。
皆さん素敵なテンプレートを探してきますよね。

当分、これでいきます。
よろしくね。


今日は、北風が冷たかったです。
帽子を被って、マスクをして、手袋をして・・・・完全武装でウォーキングです
(歩いていたら暑くなりました~)

富士山が綺麗に見えました。
いつも思います。
埼玉からこんなにはっきり見えるなんて富士山はすごいですよね。

東京には、富士見坂という地名が多いけれど、昔の人も富士山を見るたびに感動していたんでしょうね。
そういえば小学校の校歌に
「西にフヨウ(芙蓉峰は、富士山の美称です)仰ぎつつ…」とありました。
東京の小学校の校庭から見えたのです。今は見えないでしょうね。












↓今日も読んで下さってありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

いい感じでこちら側もおちつくテンプレートですね。

私、ブンさんの刺激を受けて
久々にきょうは歩いて通勤しましたよ。
といっても偉そうなことは書けません。
15分~20分なので。それでも無いよりはいっかな。

昔はあちこちから富士山が見られたんですね。
東京からも見られたんですか!
そして、校歌は周囲の景色の歌詞が多いですね。
今でも歌えるのは6年も歌ったから?

ざくぁざさんへ

私の中では、ざくぁざさんのテンプレートが一番好き!
素敵です☆

歩くのは、積み重ねがいいみたいですね。
20分をつづければ大丈夫ですよ~。
頑張って!

昔は何かと校歌を歌わされましたよね。
中学校の校歌も高校の校歌も歌えます。

そうそう、地名や某大学ではないですが「都の北に~」と入っています。
某大学は「都の西北~」でしたね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

