スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします☆

あいさつ

あけましておめでとうございます。

穏やかな年明けでした。
我が家は13名勢揃い。
皆健康で集まることができたことに感謝です。

夏休み以来会わなかった孫たちもそれぞれ成長しました。
特に同い年の従弟が幼稚園に入って、それぞれ仲よく遊べるようになったことに感心。
集団行動はすごいですね。
自分を主張できるようになったり、人に合わせることができるようになったり、
思いやることができるようになったり・・・・・

一番小さい孫は2歳半。
皆が、可愛がっていました。(可愛がり過ぎ?もありましたが・・・)

一番上の孫は、どうしてもお兄ちゃんだからとみんなの目がいきますが、
お兄ちゃんらしい落ち着きが出てきたように思います。
以前は率先して暴れていたのですが・・・・


皆で近くの神社に初もうでに行き、今年の健康を祈ってきました。


昨日最後の一家が帰っていき、また静かな爺婆の生活に戻りました。

そして、初ウォーキングです
土手はすっかり冬景色。

今日は3月上旬の陽気とか。
暖かい昼下がりの散歩は気持ちがよかった~。

今年も健康に気を付けて明るく過ごしたいと思います。
この春に長男が転勤するので、子供たちがみんな地方に住むようになります。
子供たちのところに行ったり、あちこち旅行したいと欲張っています。

皆さんにとって、よい年でありますように。

今年もよろしくお願いします。





今日も読んで下さってありがとうございます。
皆様にとって良い年でありますように。
今年もよろしくお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ブンさん、こんばんは~

明けましておめでとうございます。
今年もいっぱい刺激をくださいね。よろしくお願いします。

お疲れ様でした~
13名!凄いなぁ~どんなに賑やかで楽しいんでしょうね。
それにしても全員泊まれるのがすごい。うちじゃ絶対無理だわ。
お孫ちゃんが5人。みんなの成長が楽しみですね。

おめでとうございます!

ブンさん、明けましておめでとうございます。

13人勢ぞろい凄いですね~@@
賑やかさも半端じゃないですね。
皆に随分会ってないから成長度合いがわからないわ(笑)
Y君は同じ九州へ~~~ですか?
ブンさん九州またこれるわね(笑)
なんだか楽しみだわ~。
どうせなら皆で来ますか~(笑)

今年もよろしくお願いいたします。

No title

新年 過ぎましたね~。
楽しそうでしたね~。
お孫ちゃんを取り巻く大人達との様子。
とっても暖かそう。
子ども達の友情(?)みたいなのもいいですね~♪
皆が帰ったら、早速散歩ってところを見習わなくちゃ。

明けましておめでとう

13人が元気で勢ぞろい! 賑やかで楽しそう♪
子供の成長って早いから、一寸会わないとビックリでしょう?
ブンさんご夫婦が目を細めて幸せそうな様子が想像できますv-238

みんなが帰ったアトは一寸淋しいけど、また今度会える事だし、いつまでも元気でいたいですね。

今年もヨロシクお願いします。

No title

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

合宿のような賑やかさが目に浮かびます。
私も今日からウオーキング再開しました。
お孫さん達が帰られてホッとするやら寂しいやら、また会える日を楽しみに元気でいましょうね。
宜しくお願い致します。

バンビーノさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も美味百花を楽しませてくださいね。
よろしくお願いします。

大きな家ではないんですが、泊まれてしまいました。
どんだけ賑やか想像できますよね(笑)

風さんへ

明けましておめでとうございます。

Mは、風さんを覚えていますよ。
何かの話にクララの風さんと言ったら、「あぁ」と
したり顔でした。

そうなんです。Yは、九州に行きます。
その節はよろしくお願いします。
ホント一緒に付いていきたいわi-236

ざくぁざさんへ

新年はバタバタと過ぎていきました。
なんだかあっという間に。

せっかくみんなで集まったのに全員集合の写真を撮れなかったの。
残念。
来年の課題だわ。

ウォーキングも久しぶりでした。
やっぱり気持ちいいです。

ゆらりんさんへ

そうなんです。子供の成長には目を見張ります。
孫それぞれが、子供たちの小さい時と重なって懐かしい思いもしました。
私の母たちもこんな思いで見ていてくれたんだなぁと思いました。

そうそういつまでも元気で頑張らないとですね。
今年もよろしくお願いします。

palmamaさんへ

こちらこそよろしくお願いします。

palmamaさんもウォーキング再開でしたか。
孫たちに負けないよう元気でいないとですね。
お互いに頑張りましょう。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

