スポンサーサイト


今年もお付き合いいただいてありがとうございました。

餅
今年は静かな餅つきでした。
毎年今ごろは孫たちが登場しているのですが、遠くに引っ越したので31日にやってきます。
31日には家族13名が集まり賑やかなお正月を迎えます。
我が家は合宿状態。
普段二人で気ままに過ごしていますので、バタバタします。
それぞれの孫たちも大きくなったので、どんなお正月になるでしょう?
楽しみです♪


今年も拙いブログにお付き合いいただいて有難うございました。
今年は今日でブログをお休みします。
新春には楽しい話題をお伝えできると思います。
来年もよしくお願いします。

皆様良いお年をお迎えください。





↓今日も読んで下さってありがとうございます。
今年も残り少なくなってきましたね。体調に気を付けてお過ごしください。
 良いお年をお迎えください。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ






スポンサーサイト

コメント

No title

一年間楽しいお付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

ブンさん、こんにちは〜

ブンさんのような主婦が、私の理想ですが、なかなかそうは、いかないけど、少しでも近づくように頑張ります。
来年も、わたしに刺激をいっぱいくださいね。
良いお年をお迎えください。

No title

この一年間、本当にありがとうございました。
お正月は13人も集まるんですね。
我が家の倍ぐらいだわ。 
きっと楽しくて賑やかになると思いますv-342

来年もよろしくお願いします。
ブンさんご家族にとって良いお年で有りますように・・

palmamaさんへ

こちらこそ楽しいお付き合いをありがとうございます。
いつもpalmamaさんのブログに刺激を頂きつつ、憧れています。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

バンビーノさんへ

そんなぁ~。私は、バンビーノさんのようなおしゃれなセンスに憧れているんですよ。
来年も刺激を頂きつつブログを頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

ゆらりんさんへ

こちらこそありがとうございます。
ゆらりんさんのブログにいつも癒されています。
素敵な写真、音楽など楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

No title

今年も終わってしまいますね。
ブンさんとのおつきあいはまだ浅いですが
おかげ様で楽しくやりとりさせていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。

ざくぁざさんへ

ざくぁざさん、新年おめでとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

ざくぁざさんが、訪問してくださってお付き合いが始まりましたね。
私も楽しくいつも読ませていただいています。
いろいろなことを教えていただいて勉強になります。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

