スポンサーサイト


メジロが我が家に♪

2メジロ

久日ぶりに、ミカンを刺してみました。
案の定メジロがやってきました。
始めてミカンを刺した日も、暖かくて風もなく、お昼頃だったので・・・
同じ条件で刺してみました。
やった~~
みかんに頭を突っ込んで、食べる姿が可愛い~
きれいな鶯色です。

ヒヨドリに見つからないうちに、たんとお食べ!
スポンサーサイト

コメント

やりましたね~!!!
かわいいかわいいかわいい~~~☆☆☆
鳥好きにはたまらない姿!
ヒヨドリに負けずに来続けてほしいですね♪

メジロが庭にやってくるなんてすごいね!
こちらも朝は、鶯の泣き声で起こされています。これもちょっと前だと考えられなかったことです。やはり自然に一歩近づいたことを実感しています。

emyuさんへ

可愛いでしょう~!
暫くして仲間も連れてきていました。

でも案の定、夕方にはヒヨドリが占領していましたv-355

マサクラベンさんへ

自然がいっぱいの環境の中での目覚めは、快適でしょうね。
鶯の泣き声はもう上手ですか?
こちらの方は、まだ下手で、「あれ?鶯かな?」と思うほどです。
もうじき綺麗な鳴き声を聞かせてくれると思いますが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

