スポンサーサイト


相模湖イルミリオン☆

毎日寒いですね。
そんな昨日は、バスツアーでした。
お天気も上々。前の日が荒れていたので心配でしたが、お天気おばさん3人が揃ったのでバッチリ!

某ドラッグストアーのトラベル賞に当たったので友人3人と行ってきました。
同伴者も同じ値段という太っ腹な招待券。

まずは、昼食。
ほうとうの御膳でした。

昼食
         太鼓ショー                  甲州味覚三昧御膳       

お決まりのワイン工場見学。ハーブ庭園。

そして、メインの相模湖イルミリオンです。
着いたときは5時前。まだ点灯していませんでした。

5時ちょうど。
イルミリオン②
一斉に点灯しました。

イルミリオン①

イルミリオン③
イルミリオン⑨
イルミリオン⑥

見事なイルミリオンに圧倒され、寒さも吹っ飛んでしまいました。





↓今日も読んで下さってありがとうございます。
寒くなりましたね。風邪をひかないよう気を付けて下さい。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト

コメント

No title

イルミネーション綺麗ですね〜
ノーベル賞のLEDのお陰ね(^o^)

palmamaさんへ

大きなイルミネーションは、初だったんですよ。
夜出かけるのは苦手で…
バスツアーのおかげで見ることができました。

青色LEDのお陰ですね。

No title

相模湖ですか。きれいですね~♪
バスツアーなら帰りも運転手担当さんに
負担がなくていいですよね。
昨日はこっちは雪でしたが、
大丈夫だったんですね。
ラッキーでしたね。

ざくぁざさんへ

あちこちで大雪のニュースですね。
大変ですね。
こちらは寒いけれど、冬晴れです。

バスツアーは、運転手に負担がかからなくていいですよね。ずっとおしゃべりしていました。
page top

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top
