スポンサーサイト


63歳はひよっこ・・・

ジムでのこと。
以前から元気で素敵な人が気になっていました。
歳はわたしより1、2歳上かなぁ~と。
エアロやメガダンスなど飛んだり跳ねたり、とっても上手。

そんなに動いているのに痩せているのではなく、ナイスボディー。
なんと今日お風呂で話す機会が・・・・なんとなんと来年の三月で75歳だそうです。
えっ~、びっくり!!
声にも張りがあるし、よく笑うし、お肌のつやもバッチリ!
そして一緒に話していた人も71歳。
お二人とも若い!

絶対60代に見える。

あぁ~かくありたい。
何が彼女たちをいきいきと若くしているのかしら?

63歳は、まだまだひよっこ。
ポジティブに、前向きにがんばろう!と思った寒い一日でした。

ひよこ

ボランテアの70代の先輩の手作りのマスコットです。
春のウォーキング参加者へのプレゼント。
心配りにいつも感謝。






↓今日も読んで下さってありがとうございます。
寒くなりましたね。風邪をひかないよう気を付けて下さい。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

わぁ〜70代になっても年を感じない女性に憧れますね。
ジムに行くと、元気な70代が少なくないですよね。
みなさん体力も私よりありますもん。
たぶん、これからの10年が大事ですよね。
お互いジム通い頑張りましょうね。

バンビーノさんへ

そうそう、まだまだですね。
これからの10年、頑張ろうと思いました。

周りには、お手本がたくさん。
感動する心を持って、明るく元気に過ごそうと思います。
お互いに頑張りましょう。

No title

年齢って自分で作るものよね。
なあんて どなたかが のたまいました。
なあんも運動していない私は
きょうのお話を読んでドキリ!としました。

ところで、マスコットちゃんは、
お話にピッタリですね。

ざくぁざさんへ

いつも若くいられるのは、感動する心を持つことが大切と聞きました。
いきいきとした表情を持っている人は若い!と感じました。
まさにいきいきでした。

ひよこ、可愛いでしょi-178

No title

ふぇ~ 75歳で生き生きつやつや☆
そう有りたいですね~
身体動かしてたり、ポジティブだったり・・どこが違うのかしら?
ヨーシ! 生き生きおばあちゃん目指すぞー!

ゆらりんさんへ

ネッ、凄いでしょ。

ゆらりんさんに負けず、私も生き生きおばあちゃん目指そう~v-217と。
page top

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top
