スポンサーサイト


V6紅白出場おめでとう☆

1アサイチ①

この写真は、過去の記事から持ってきました。こちら

そうなんです。いのっちをアナウンサーと思っていたブンです。
そしてV6は、紅白初出場だったんですね。へぇ~です。
今年の大河は岡田准一でしたね。さにあらんです。

なんでもいのっちを郵便局員と思っていたおばさんもいたとか…

それにしてもジャニーズなのに初出場とは。
何が起こるかわからない所が面白いですね。

さて今年の我が家の大晦日はどんな大晦日になるかしら?
全員集合総勢13人。
楽しみです♪







↓今日も読んで下さってありがとうございます。
寒くなりましたね。風邪をひかないよう気を付けて下さい。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト

コメント

No title

あれ~。そうだったんですか。
私はミーハーなので、イノッチのことを
知っていました。奥さんが愛知出身よん。
でも、紅白歌合戦をあんまり見ないんで、
初出場を初めて知りました。
その割にはアルファベット3文字の女の子達は
出場が早いですね。

ブンさんち13人も大晦日に集合ですか!
どんな感じかな。大忙しですね。

ざくぁざさんへ

ふふふ・・・・そうなんです。
あの頃は、ほんとうにNHKのアナウンサーと思っていたんですよi-235
NHKもやるじゃんと思っていました(笑)

お正月は吹っ飛んで、冬合宿でしょうi-237
page top

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top
