スポンサーサイト


花粉症!

1杉の木③

畑の横の杉の木です。
ここはまだまだ雑木林が至る所にあります。
でもスギ花粉症とは無縁でした。
ところが・・・

1月末から、鼻が出始め、まだ花粉には早い時期、風邪だろうと思っていました。
未だに治りません。
歳をとったら風邪もスッキリ治らないは!
と思っていたら、ここ2,3日頭がふらふら
すわっ!高血圧!
確か去年の健康診断では高めとご指摘が・・・

家人達に、やあ~や~言われて、何年振りかに病院へ~
開口一番。何とすべての症状が、花粉症そのものと!
とうとう我が身にも花粉症到来です

2杉の木②

この杉並木に沿って、高校のグランが。
近隣のウォーキングコース。良い散歩道なのだけれどね。
スポンサーサイト

コメント

ついに花粉症になってしまいましたかっ!!
風邪や病気じゃなくて良かったけど・・・花粉症も辛いですよね。
私の周りには沢山いますので、毎年辛そうだなあと。
静岡人は花粉症になりやすいとか。
明日は我が身・・・。

emyuさんへ

花粉症とは、無縁だと高を括っていました。
鼻が通らないと酸素が脳に回りにくくなって、くらくらするのだそうです。
1ヶ月半も続いていたらね…

今度は花粉症対策でマスクです。
新型インフルエンザで買いだめしたマスクが役に立ちます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

