スポンサーサイト


これ便利…ヘルシーロースター☆

先日友人が台所をリフォームをしてIHコンロにしました。
IHの魚焼きグリルが汚れるのが嫌で「ヘルシーロースター」にしたというのです。
我が家も長年IHコンロを使っていますが、受け皿は毎回洗って綺麗に使っています。
でも、グリルの中は掃除ができません。
きっと油まみれかも
そこでこれを使い始めました↓

ヘルシーグリル

これが便利なのです。
焼き具合もふっくら。
魚焼きはもちろん、ハンバーグもステーキも焼きおにぎりも・・・・・なんでもござれ!

それでIHのグリルは、トースターとして使うことにしました。
トースターは廃棄。
すっきりしました。






↓今日も読んで下さってありがとうございます。季節の変わり目、体調に気を付けて下さいね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト

コメント

ヘルシーロースター

便利なものがあるのですね!
これを見たら早速、試されそうです。

No title

うちはIHにはしなかったけれど、
リフォームで 台所がきれいになったので
グリルを使いたくないなあと思っていました。
焼き魚の頻度が減りました。
どうしても、という場合は ホイルに包んだり、
オーブンを使ったりしています。
これ、いいですね。買ってこようと思います。
情報、ありがとうございました。

masakuraraiさんへ

でしょ!
絶対お勧めです。
新しいIHコンロが汚れませんよ。
焼き上がりもふっくらと美味しいです。
お試しあれ。

ざくぁざさんへ

ざくぁざさんのところもリフォームされたんですよね。
これいいですよ。
洗うのも楽です。
実は友人がもう2人、これに影響を受けて購入しました。
でも私が一番お安く手に入れました。
近くのホームセンターの開店セールで。

No title

アイリスオーヤマのサイトを見ました。
ブンさん、どこのメーカーがいいとか 
よかったら教えてください。
私の所の秘密のコメントで
お返事くださるとうれしいです。

No title

ちょうど締め切りが迫っていた友人の結婚式のカタログギフトでこれを見つけたので早速注文!!
すぐ届きましたが、引っ越してから使おうと思ってます☆
ほんと便利そう〜!!

amyuさんへ

ちょうどよかったですねv-218
もう届きましたか。
ホント便利ですよ。
洗う手間もグリルより簡単。何しろ洗い忘れがないしねi-235
新しいIHが汚れなくていいわね。
page top

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top
