スポンサーサイト


今日は誕生日☆

胡蝶蘭

弟夫妻から今年もこんなに素敵なお花を頂きました。ありがとう。

63歳になりました。ついこの間60歳になったと思ったら、もう3年も経ってしまいました。
60の手習いで水泳を始め、全然泳げなかったのに、この頃は毎日700メートル泳いでいます。
500メートルを背泳。200メートルクロール。
クロールを500メートル泳ぐのが目標です。

畑仕事の手伝い。
これはちょっと苦手ですが、少しは貢献しようと頑張っています。
何しろこの頃家人がお疲れのようなので…
歳にはかないませんね。
始めたころは気合が入って、畑命って感じだったのですがね。

というわけで好きな編み物も手芸もなかなか時間が取れません。
断捨離もいつも頭の中にはあるのですが実行には程遠いです。

まっ、ボチボチですね。

何はともあれ健康第一。
これを優先に考えて日々元気に過ごそうと思います。

5日違いの家人とバトルをしながら






↓今日も読んで下さってありがとうございます。季節の変わり目、体調に気を付けて下さいね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

ブンさん、こんばんは〜

お誕生日おめでとうございます!
私より一つ年上なんですね。
ほんと年月が経つのって、早いですよね。
水泳もすごいですね。700mも泳げるなんて、すっご〜い。
幾つになっても挑戦することが大事なんですね。
これからもお互い頑張りましょうね

No title

ブンさんお誕生日おめでとう🎉

毎日が楽しく暮らせることが一番です。
私の方がちょっとお姉さんですね、この歳になれば皆同じです。(笑)
🏊も頑張ってますね、200メートル泳げれば後は体力だけですよガンバ
毎日とは凄いです。

お誕生日、おめでとうございます♥️
私より2才お姉様です。自分がこんなに年寄りになることは考えたことがなかったです。

水泳は遅咲きだったんですね。ご立派。
ご主人に畑仕事の協力されて、良きパートナーですね。

ずっと健康で楽しくやっていきましょ。

No title

ブンさん、お誕生日おめでとうございますv-424
私の方が一寸お姉さんだけど、60過ぎたらみな同じ(^-^) なんちゃって・・
お誕生日ごとに目標を立てる!って良いことですね。
ブンさんにとって健康で幸せな年で有りますように[v-344

バンビーノさんへ

バンビーノさん、ありがとうございます☆

ホント一年の早いこと。
うかうかしてられません。
お互い健康に気を付けて楽しみましょうね。
これからもよろしくね。

palmamaさんへ

palmamaさん、ありがとうございます。

60過ぎればみな同じですね(笑)
一応毎日泳いでいます。
クロールは上手ではないのでしょうね。
とっても疲れますから…
力を抜いてス~イス~イといきたいです。頑張ります。

ざくぁざさんへ

ざくぁざさん、ありがとうございます☆

まさか60を過ぎてチャレンジするとは思いませんでした。何しろ、小中高をプールがない世代でした。
どこも卒業したらできたんですよ。
ここが歳の差かしら?

お互い健康で楽しく暮らしましょうね。

ゆらりんさんへ

ゆらりんさん、ありがとうございます☆

ホント、60過ぎたらみな同じですよね(笑)
誕生日を迎えるといろいろ思うけれど、なかなか思うようにはいきませんね。
ただ健康であることが一番。
お互いに健康に気を付けて楽しく暮らしましょうね。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

