

孫の発想・・・仮面ライダードライブ☆

003 (2)-crop

娘がこんな写メを送ってきた。
今日は運動会の代休。朝から雨でこんなことをして遊んでいると。

今ごろ浮き輪で遊んでいるんだ・・・・と思っていたら、
なんとこれは「仮面ライダードライブ」らしい。
なるほど!
昨日から始まったテレビの主人公のつもりなんだ。

主人公は変身してタイヤを身にまとっていた。
(なぜ、私が知っているかというと、いつも録画をしているから・・・・
サッカーをやっている次男のところの孫のため・・・・婆バカです)

なるほどね!
始まったばかりの主人公になりきっている孫。
浮き輪の発想に驚かされました。

子供ってすごいですね。

この孫、この間映画に行ったとき「仮面ライダー」は、いいやと言って途中で帰ってきたのに
今度の仮面ライダーは、バイクではなく車に乗っているので最初から夢中になってみているらしい。
車大好きの孫です。
「仮面ライダー」と言えば、バイクなのにね。
魅力いっぱいの車が登場。

なんだかスポンサーの策略にはまりそう




↓今日も読んで下さってありがとうございます。季節の変わり目、体調に気を付けて下さいね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

コメント

お孫ちゃん、浮き輪でなりきりをしてたんですね。
孫無しの私は見たことないのですが
へ〜、車で、タイヤも…かわいいですね〜。
職場じゃ、妖怪ウォッチがおお流行りです。

ざくぁざさんへ

そうなんです。発想に感心してしまいました。
車が大好きなこの孫は、すっかりこの変身ものにはまっているようです。
もう一人の五歳児の孫は妖怪ウォッチに夢中です。
page top

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top
