スポンサーサイト


怒っていませんけれど・・・・

夜明け

相変わらずの朝の散歩です。
なんだか遠くに来たような気分。

夜明け②

先日と違って寒くありません。

今日も暑かったですね。

コスモス

キバナコスモス

虫の居所が悪いわけではないのですが…・
最近時々仏頂面になります。
特に家人に対して。

今日ついに家人が、「そんなに怒って言わなくても・・・」と。
えっ!怒ってないけれどなぁ~。

チョット笑顔を忘れていたことに気が付かされましたぁ~(反省)

言い訳①  無理して笑いません。とても素直になっています。

言い訳②  いろいろなことをやろうとすると目一杯。周りは気になりません。
        いえ、気にできません。

言い訳③  60過ぎたら、わがままでもいいかなって…。
        ここまで頑張ってきたのだから。


まっ、そう言わず、少し優しくなろうと思った秋の一日です。





↓今日も読んで下さってありがとうございます。季節の変わり目、体調に気を付けて下さいね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト

コメント

ブログ変更しました。

ブンさんもそういう事あるんですね
私もつい最近そういう事があったところです。
怒ってもいないのですが主人のする事なす事気に入らなくてついつっけんどんに返事をして逆に怒らせてしまったり、最悪状態でした。
丁度パソコンを新しくしてイライラしている時でしたのでこの機会にとブログも心機一転し愚痴を書いたりして発散
落ち着いたら何でもないことなんですが
というわけでブログのアドレスが変わりました、今後ともよろしくお願いしますね。
パソコンのルータがかなり古くて新パソコンに対応してなくてやっとサポートセンターに手助けで設定できました。
主人に頼むのも癪なので、、、、
我儘婆さん+鬼嫁ですわ(笑)

palmamaさんへ

palmamaさんもそうですか~。
そうなんです。
やることなすこと気に入らないことってありますよね。
ひとこと言うと沢山返ってくることがあるので、それもイライラ・・・・
上手く付き合っていくしかないのかしらね。

パソコンが新しくなって気分一新ですね。
ブログにもお邪魔してきました。
明るく元気なブログに感じました。訪問が楽しみになりました♪

ブログで愚痴らせてもらって、また頑張ります。
よろしくです。

No title

私も同じくそうかも?
夫によそいきの声なんて出ません。
普通に話していると、怒ってるように聞こえちゃうかも。
ま、楽しかったら笑うから、いいよね~♡

No title

私も夫に対してそういう気持ちになる時ありますよ。
特にたいした理由はないけどなんかイライラする。
「あー うっとうしい!」なんて思っちゃう。v-12
多分、自分の気持に余裕が無い時なのかも知れませんね。
アト、疲れてて自律神経が不安定なのかもね?

時間が経つと収まってくるし、それ程の事じゃないんだけどね(笑)
ま、長年居ればそんな事も有るよね。
相方にもあるかも? アハハ

早朝の景色素敵ですねー  空気がいいのが伝わってきます。v-354

ざくぁざさんへ

ざくぁざさんもありますか~。

そうなんですよね。
よそいきの声は出ませんよね。
かといって黙っていのも、怒っているように見えるらしく・・・・
あぁ、むずかしい・・・

ゆらりんさんへ

そうそう。
みんなあるんですね。
長い年月付き合ってきてるしね。
たしかに相方にもあるかも…(笑)

ありがとう。早朝の空はいいですよね。
今日も一日頑張ろうと思います。

ブンさん、おはようございます

あります。あります。
全く同じ言葉言われたことありますよ。「そんなに怒った言いかたしなくても・・」って
なんにも怒ってないんだけどね。30年以上付き合っていたら、いつも、よそ行きばかりでは、いられませんよね。

バンビーノさんへ

バンビーノさんもありますか~。
そうなんですよね。
自分に戻っているときもあります。気を使っていたら疲れます。

よかった!
皆さんあるんですね。

ふふふ・・・ブログで意気投合してるなんてご主人たち知らないでしょうね(笑)
我が家の夫は、ブログを見ないので・・・・
ブログが嫌いなんだって。
page top

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top
