スポンサーサイト


バラが咲いた~♪

バラ

植え替えたバラが咲きました。

挿し木をしたバラを去年貰ったのですが、
この春は咲かなかったので、日当たりの良い所に植え替えました。
葉も落ち、大丈夫かなと心配していましたが、昨日一輪咲きました。
良かった!

大納言

これは、小豆の大納言の花です。
10月の半ばごろには収穫できると思っているのですが、上手くいくでしょうか?

アンコは、家人の大好物です。







今日も読んで下さってありがとうございます。季節の変わり目、体調に気を付けて下さいね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト

コメント

No title

おお!ブンさん、更新ラッシュでしたのね。
私、乗り遅れていました。
バラのお引越し、成功しましたね。よかった~♪
あずきのお花は黄色ですか。
ブンさんのひと手間で 旦那様の好物に変身ですね。

No title

薔薇の色が鮮やかですね、少し涼しくなってお花も一息ついたでしょうね。
我が家も蕾が付き始めています。

小豆も植えられてるんですか?
農家さん顔負けですよf^_^;)

ざくぁざさんへ

久しぶりに更新ラッシュi-235
ブログもエンジンがかかると走るのですがね…
なかなかi-229

バラの引っ越しが成功してよかったです。
何しろ頂いた苗ですので、枯らすわけにはいかず…ヒヤヒヤでした。

あんこの美味しい季節になりました。
たまには畑仕事のご褒美にねi-236

palmamaさんへ

palmamaさん、おはようございます。
バラが咲く季節になりましたね。
palmamaさんのところでは、沢山蕾がついていることでしょうね。
楽しみですね。

いろいろな種類を育てています。
落花生もゴマも・・・・
私の提案が多いそうです。夫曰く、言うだけは簡単とi-235

希望を叶えてくださるご主人様、凄い
優しいですね♪

palmamaさんへ

ハイ!素直に優しいと・・・・ありがとうございます。

でもね、この頃私が素直でないので・・・・いつも葛藤していますi-235

ブンさん、こんばんは~

薔薇の花が綺麗に咲きましたね~
丹精込めてお世話されてるからより嬉しいでしょうね。
小豆・落花生・胡麻ですかぁ!いいなぁ。ブンさんのリクエストに応えてくれて色々作ってくれるご主人さま。優しいですね!

バンビーノさんへ

バンビーノさん、おはようございます♪
バラの一番きれいな時に撮れました~。

いろいろ思い付きを提案するものですから、夫はいつも呆れているようです。
でもチャレンジしてくれるからありがたいです。

No title

あれっ? 先ほどコメントしたけどアップされて無いわ。 何処行ったのかしら?

バラの花、ひときは鮮やかな赤でキレイだわv-353 花の女王ですね。
更新ラッシュ、時々してみてね。楽しみにしてるよv-221

ゆらりんさんへ

ゆらりんさん、コメントが消えましたか?ごめんなさい。
そしてお返事遅くなりました。ちょこっと出かけていました。ごめんね。

更新ラッシュをしたかと思うと滞り・・・・
気まぐれ更新ですがよろしくお願いしますね。

いつも読んでくれてありがとうです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

