スポンサーサイト


「宝くじの日お楽しみ抽せん」☆



宝くじを買っていますか?
そして当選番号は、いつ調べますか?

私は、この2,3年年末宝くじだけ買っています。それも10枚だけ。
当選番号は、1年待って、年末宝くじを買う時に調べます。辛抱強いでしょう。
そう一年間寝かせておくのです。

でも、はたと気が付きました。
それでははずれ券のお楽しみ抽選が調べられないのです。
この抽選は、前の年(今年は2013.9.1)~2014.8.31のはずれ券が対象です。
今年のお楽しみ抽選の当選番号は「3748」でした。
(はずれ券をお持ちの方は調べてみてくださいね。

なので今年は、9月2日に調べました。

残念ながら、年末ジャンボの高額賞金は当たっていませんでした。
ところが7000円当たっていたのです。
3000円分買って7000円は、ヤッターという感じ!

何に使ったと思いますか?
また宝くじに投資です。夢を買ってみました。
半分を今発売の宝くじ。もう半分を今年の年末宝くじを買うつもりです。

さてこの7300円は、どう生きるかしら?








↓今日も読んで下さってありがとうございます。季節の変わり目、体調に気を付けて下さいね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト

コメント

No title

ラッキーでしたね、思いがけず当選番号をみたら喜びも倍増するよね。
買わなきゃ当たらない宝くじ、私も年末だけやはり10枚買いますよ。
でも待てないです。
抽選日の翌日の新聞が待ち遠しくて……

No title

私はまったく買わないので 
ハズレ券のお楽しみも知りませんでした。
はたと気づいてよかったですね~♪
7300円は大きいです~。
さて、ブンさん、どう使いますか?

palmamaさんへ

palmamaさんも年末宝くじ派ですか。
知人が4月まで我慢したら高額が当たったので、私も真似してました。
しばらくは気になるのですが、そのうち忘れます。
でも1年はちょっと長すぎかなi-235

No title

私もまったく買わない派だったのですが、ここ2,3年買っています。高額が当たったら当たったで怖いですけれどね。一生分の運を使ってしまうようで。
大事な時に運は使いたいものですものね。
でも当たりっこないと思っているので…
ただ楽しみにちょこっと当たるのっていいかな?
7300円は、宝くじの資本投機に使いました。

100万当たったら、一族郎党で旅行に行こうと目論んでいます。

ブンさん、こんばんは~

買わなきゃ当たらない宝くじですもんね!
わたしは、たま~に関東自治・・・宝くじを買いますね。一枚100円で10枚。なかなか当たらないけど、前に続けて一万円が当たったことがあるので、つい買っちゃうんですよね。買わなきゃ当たらないでしょ(笑)

No title

前は時々買っていたけど、全然当らないから最近は買ってないですね。
一年も寝かせたら、何処へ置いたか、買った事さえ私は忘れちゃうと思う(笑)
ブンさん、7千円当って良かったですね♪
義姉はジャンボで100万当りました。やっぱり買わないと当らないって事かぁ
今度又 買ってみようかな(^- ^)v

バンビーノさんへ

えっ!バンビーノさんは1万円が当たったのですか~。立て続けに・・・それはすごい!
それは買わなければですね。
バンビーノさんは、何に使ったのかしら?

ゆらりんさんへ

すごい!
お姉さんは、100万円ですか?

そうなんですよね。買わなきゃ当たらない。
やっぱり100万円当たりたいな~。
page top

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top
