スポンサーサイト


水族館に~♪

夏休みも、あと3日という日、パパさんの出張に合わせて娘と孫がやってきました。
迎えに行ったついでにサンシャイン水族館に行ってきました。

サンシャイン水族館②
ここは初めてです。
餌やりの時、潜水のお姉さんが傍までやってきてくれました。
綺麗な魚と楽しそうに泳いでいます。

サンシャイン水族館①

素敵な水中遊泳。
憧れてしまいます。


今朝は秋のような爽やかな朝でしたね。
雨模様が長かったのでことさら気持ちがよかったです。

学校、幼稚園と始まり、ママさん達はホッとしていることでしょう。
長い夏休みご苦労様でした。

子育ての頃の夏休み明けを思い出しました。

まず大掃除をして、ゆっくりお茶を飲んで自分の時間を堪能したものです。
大変でしたがそんなころが一番楽しかったような…・




↓今日も読んで下さってありがとうございます。暑い毎日、体調に気を付けて下さいね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト

コメント

ブンさん、おはようございます

長い夏休みが終わったんですね。
学生がいないと普段と変わらない生活なので、他人事でしたが、孫ができたことで、環境が変わりそうです。
たまに水族館に行くのも面白いでしょ!お孫さんとご一緒だからもっと楽しいわね。

No title

お孫ちゃんと一緒の水族館行きは楽しそう。
ほほえましいです。

9月の初日は、下校後の子ども達は静かでした。
お疲れモード?って感じで救われました。
私もお疲れモードだったので。

バンビーノさんへ

バンビーノさんも時期にお孫さん連れで行かれますね。
ホント、しばらくは夏休みもピンとこない生活でしたが孫が学校や幼稚園に行きだしたら、季節の変わり目を意識できるようになりました。

ざくぁざさんへ

子供たちも休み疲れなんですね。
めいっぱい遊んだのでしょうね。

もうエンジンがかかりましたかi-236
また賑やかな生活が始まりますね。

No title

もう二学期が始まってるんですね。
孫が近くに居ないから、学校行事に疎く成ってる私(笑)
お孫ちゃんと水族館、楽しかったでしょう♪?
サンシャインは昔行った事有るけど、数年前にリニューアルしたんだっけ?
今度私も、孫と行きたいなぁ~ 
子供はお魚見て目がキラキラしてたと思います☆

ゆらりんさんへ

そうなんです。リニューアルしたそうです。
前から気になっていたのですが、出不精になってきた今日この頃・・・・
こんな機会がないといけません。
お魚は癒してくれますね。
ずーっと見ていても飽きないわ。
この日はイルカショーがなかったのですが、
鷹を飛ばすショーがあって楽しかったですよ。
すぐそばを飛ぶので孫はびっくりしていました。
page top

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top
