スポンサーサイト


冷蔵庫に入れられたラジオ ^_^;

ラジオ
冷蔵庫の野菜室にラジオ
えっ!と思われるでしょう。
私もです。暑さで大丈夫?(人はどうおもうかしら?)

先日の猛暑でラジオが壊れたのです。
もう10数年以上使っているラジオです。
なんでもコンデンサーが入っているとかどうとか・・・・私には機械のことはわかりませんが。
そういえば数年前にも壊れたとき、そのままほおっておいたら直ったことがあります。

家人に言わせるとしばらく入れておいて様子を見るとのこと。
へぇ~

ホントに直るのかしら?
半信半疑。

あまりしつこくいうと倍も返ってくるので、黙って様子を見ることにしました。

乞うご期待








↓今日も読んで下さってありがとうございます。暑い毎日、体調に気を付けて下さいね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト

コメント

No title

ラジオを冷蔵庫に!?  うん、でも分る気がします。
夫の携帯も、あの猛暑の車中に置きっぱなししてたら全然作動しなくなっちゃった@@
携帯ショップで聞いたら「電池が漏えいしそうだった」って!
ラジオも携帯も人間も、猛暑だとグッタリするんですね(笑)

ゆらりんさんへ

ゆらりんさん、わかってもらえました?
こんなこともする人がいるということを伝えたくて…
私は、まだ疑っていますが・・・・

確かに異常な猛暑には、ラジオも携帯も人間も・・・・
適度な温度が必要ですね。

No title

へ~!私はよくわかりません。
ブンさんのその後の報告を待っておりますよ。

ざくぁざさんへ

ふふふ・・・
私は半信半疑i-237
良い結果が出ることを祈って…

どう考えても冷蔵庫はないわよねi-229
page top

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top
