スポンサーサイト


テンプレートを変えました☆

今日は暑かったですね!
さすがに午前中からエアコンのお世話になりました。
館林が39℃と言ってましたが、それに劣らぬくらい暑かったです。
玄関先の温度計は、37℃を指していました。

テンプレートが、ちぐはぐだったので、この季節にピッタリのを探しました。
ちょっとウキウキ♪

公園
先日4歳の孫が来た時のスナップです。
ご近所の公園。
暑い日だったので人っ子一人いませんでした。
でも元気に駆け上って遊んでいました。
この日は、ママさんが友人の披露宴でお留守番。
午前中にトッキュウジャーの映画を見てきました。
仮面ライダーガイムとの二本立てだったのですが、ガイムは見たくないというので途中で出てきちゃいました。

映画

戦隊物は苦手だった孫、トッキュウジャーにははまっています。
そうそうガイムの最初の方は、貰ったメガホンで「がんばれ~!」と
応援してました。
意外に周りの子は静かだったのですが、孫につられて隣の子も「がんばれ~」と。

昔は映画と観客が一体化していましたよね。
掛け声あり、笑いあり、・・・もっと映画が楽しかったような。
あんな風な観方も好きです。




↓今日も読んで下さってありがとうございます。暑い毎日、体調に気を付けて下さいね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

8月には珍しく雨続きです。

テンプレートを変えるのも気分転換になって良いですよね。

我が子の時は夏休みの映画は恒例でした、懐かしい〜

palmamaさんへ

おはようございます~♪
暑くて早く起きちゃいましたi-236

そちらは台風の影響で雨が多いのですね。
大きい災害にならないといいのですが。

こちらは日照り続きで雨が欲しいです。
作物も干上がりそう…
お天気は、儘ならないですね。

我が子のときは、父が映画に連れて行ってくれたのであまり経験してません。
孫でたっぷり経験させてもらっていますi-235

No title

空と海が青くて、い感じのテンプレートですね。

ブンさん、お孫ちゃんと映画館へお出かけでしたか。
今はヒーローものの名前が全然わかりませんわ。
仕事がら、「妖怪ウォッチ」騒動は知っております。
お孫ちゃん、「ガイム」の始めはのってたのに、
出てきちゃったの?2本立てはしんどかったかな?
大抵は大人+子どもだから、1本にして
半額にしてくれればいいものをね。

ざくぁざさんへ

めったにテンプレートは変えないのですが、
ブロ友さんの真似をして変えてみました。
夏らしいよいテンプレートが見つかりました☆

そうなんです。ざくぁざさんの半額提案に賛成!
ガイムは、ストーリーがあって大きい子には面白いのでしょうが、チョットついていけないようでした。

「妖怪ウオッチ」騒動はすごいらしいですね。
あっという間ですよね。
春先にはそうでもなかったように思います。

No title

おっ 夏らしいテンプレート! 涼しげでステキです☆
たまに気分転換で替えるのもいいもんだね~v-218

昔は夏でも子供は外で遊んでたけど、最近は夏休みかしら?と思う位見かけないよね。
そんな時、映画館はいいかも?
私達が子供の頃、映画が終わると拍手してた記憶があります(笑)

ゆらりんさんへ

ありがとう。夏らしいでしょ!
元気が出ます。

そうそう、夏休みなのに子供を見かけないね。
この暑さでは外で遊べないかも。

拍手してました~。
大人ももっとツボをとらえて笑っていたような?

ぶんさん、おはようございます

テンプレート!夏らしくて、素敵になりましたね〜
夏休みは、お孫さんと過ごす時間がふえていいですね。
夏休みになると子供達とドラえもんの映画を見に行ってました。あの頃が懐かしいわ

バンビーノさんへ

バンビーノさん、ありがとう~。
やっと変えることができました。
気分転換に良いですね。

バンビーノさんもお孫さんと映画に行くのもすぐですよ。あっという間。
楽しみですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

